シミ取りにこられた87歳の女子

シミもそんなに酷くはありません。

 

一番気になられるのは施術後いつからプールに入れるか・

 

プールはほとんど毎日

毎日25メートルを10セット休まず泳がれます。

スポーツクラブを出る時間は午後11時2分前・

11時に閉まるからです。

 

日中は自分の趣味やお友達との時間に費やし、

夜になって、テレビの面倒を見るのは嫌なんですのよ!

だからクラブに行きますのウインクですって。

 

空手も茶帯まで行ったけど、膝を痛めて泣く泣く諦め、

83歳から挑戦したウクレレは今や弾ける曲が100曲だそうです。

 

通院していた眼科のドクターに

『〇〇さんは僕の目標立ち上がる

と言われたそう。

 

彼女の生き生きとしたおしゃべりと生き方を拝見して、

私も「〇〇さん、私も貴方様のように生きたいわピンク音符

 

そのお返事の一部が先程の眼科の先生の御言葉ですが、いろんな方に目標にされるそうです。

 

言葉に澱みなく、朗らかに笑いながらお話ししてくださる〇〇さん、

本当に素敵です。

 

人生初100歳時代と言われて、

私はこれこそ、プンプン恐怖と思ってしまうのですが、

 

はつらつとした時間が過ごせるなら

年齢を重ねるのも良いですね。

シミを気にされて治療されるのも、素晴らしいこと口笛

 

明るい愛星クリニックが、さらにキラキラ輝きましたキラキラ