キラキラ元気に過ごしたい

音符楽しく生きたい

ラブラブ美しくありたい

 

細かい注意はたくさんありますよね。

私の口にはタコができてますが、

 

低糖質・高タンパク・高脂質の食事

プロテインやビタミンミネラルの補給

プラセンタやVCの注射

レーザーなどの治療

再生治療の若返り

瞑想やアファメーションでハートのケア

 

それぞれ大切ですが、

ぶれない 元気・楽しさ・美しさは

自分軸であることが前提にあるウインクと思う。

 

人から見た自分ではなく

自分の中での感覚であることがぶれないポイントチョキ

 

また、それは時間軸が果てしなく むらさき音符ブルー音符に近づくことでもある。

 

比較対象が他人や過去であると、対象物の変化で影響を受けてしまう。

 

自分の中で納得できる

元気さ

楽しさ

美しさ

は今の自分であり、比較対象は存在しない。

 

自分の中で湧き上がる

元気さ楽しさは絶対的なものなので

ブレることはない。

 

それはまさしく自分らしく生きている事

誰のようになりたいのではなく、

持って生まれた自分の資質を素直に認めて

優しさと慈しみを満たして表現して生きる時

本当の美しさが現れる星と思う。

 

還暦を迎える前は

自分らしく生きられていない・・とモヤモヤした感覚があった。

自分らしく生きたい!!!と私の心が叫んでいた。

 

そして、今はそれが取れている。

大きな変化があったわけではない

(仕事を変えるなど・・)

 

マインドフルネスなどで今の瞬間に生きる学びを

ある程度実践してきたからかな??

 

劇的な瞬間があったわけではないけど、

ふと気づいたら自分を生きいている感覚を得ていた。

 

自分の元気さを感じるし

楽しさはどんどん増してくる。

そんな自分が美しい存在だと思える。

 

外見の美しさも気になる所ではあるけど、

自分を生きる事の方が遥かに美しい事だ。

 

自分に満足できたら 美の究極に達する飛び出すハート