指向性エネルギー兵器

(しこうせいエネルギーへいき、DEW、directed-energy weaponの略称)

聞いた事ありますか?

大きな災害が起こると この見えない兵器が使われたのでは?と

陰謀論的な噂話が実しやかに囁かれます。

 

見えないだけに 当事者以外には真実を知ることはできません。

 

指向性エネルギーには以下の物が知られています。

 

ダイヤグリーン電磁波エネルギー

  コヒーレントな電磁波(レーザー光、メーザー波)

  インコヒーレントな電磁波(ビーム状マイクロ波)

ダイヤグリーン光子以外の素粒子エネルギー

  荷電粒子(電子ビーム、陽子ビーム、重粒子ビーム)

ダイヤグリーン音波エネルギー(音響兵器)

 

医学界でもレーザー光は大きな治療機器として大活躍。

私たちは既に見えない世界と密に関係しています。

そしてその恩恵も受けながら、脅威にも晒されている という事ですね。

 

音響兵器ではハバナ症候群が有名です。

 

 

先日のマウイ島の火災でも憶測が飛び交っています・・。

 

医学界でも見えない世界の技術の進歩は目を見張ります。

あらゆる業界で同様で、特に軍事技術の分野は最先端であることは間違いありません。

そしてそれは私たち一般人に知らされる事など皆無であることは 誰もが納得ですよね。

 

最先端技術が平和のために使われる事を願うしかありません。

 

そして、ここで忘れてはいけないのは、

自分達の身体そのものも 素粒子で構成されている事。

素粒子自体が量子力学的には物質と波の性質を持つので、

物質の存在すら怪しい・・・のがこの世界であり、この身体なのです。

 

今や意識のエネルギーが体の仕組みを変え、遺伝子スイッチを操作する、という

説まで発表されています。

そう、私たち自身こそ、指向性エネルギー的な巨大な力を持つ存在なのです。

 

最先端技術が開発されつ度に 

キラキラ一個人としても自分もさらに強大で無限の力を持っているキラキラ

事を教えてくれますね。

 

見えない世界に 健康と美・平和と調和 が広がっている・・愛

その世界へのアプローチをしない・・・はあり得ない。