星ヶ丘皮フ科から多くの方が来てくださってます。

新患の方は数人です。

 

スタッフも大変な激務をこなしてくれてます。

そんな姿を見させていただいて、感謝と嬉しさが湧き上がります。

 

今日の午後から美容皮膚科の患者様は

星ボトックス

星ボトックス+鼻中隔延長的ヒアルロン酸

星目元の再生治療

星口周り(口唇含む)・マリオネットライン フェイスラインの引き上あげの

再生治療

星HARG 頭髪の再生治療

 

4・5番の患者様は男性です。

社会的にも活躍されているごく普通の中年の男性です。

 

4番目の男性は1月前に下眼瞼からこめかみ、頬の中央部分の再生治療を受けられていますが、その効果が素晴らしくって、ご本人も大変満足されておられます。

 

深いシワ、下眼瞼のたるみ・凹みがかなり軽快して、お顔が締まって見えます。

周囲からも若返ったと言われるそうです。

 

お知り合いの方を紹介してくださいました。

 

100歳時代キョロキョロの到来で、

私たちは自分の身体と顔の上手なメンテナンスが求められてます。

 

特にお顔は自身象徴する存在です。

若々しければ、そのように自分に対する設定が若い方にシフトします。

 

もちろん私たちは物質だけに支配されていませんから、

意識の持ち方で、若く生きられる事も事実です。

究極はそんな生き方が理想ですが、

結構ハードルが高いですよね。

 

かといってメスを入れたりする若返りもまた敷居が高いです。

 

再生治療は自分の細胞を活性化しますから、異物を入れるわけでもありません。

かなりの安心治療です

100歳時代に欠かせない治療だと確信してます。

 

そして、若さが必要なのは 男女に差はありません。

 

若々しく、活気と癒しを生み出す女性が増え立ち上がる

若々しく社会に貢献する仕事をこなす男性が増えるチョキ

 

楽しいねブルー音符