最後の方の診察が終了して、スタッフから二十四本の薔薇を贈って頂きました。

 

朝から感無量で涙腺が緩んでましたが、

スタッフは私にとっては家族そのもの。

様々な思いが湧き上がりました。

そして、最後はスタッフ・星ヶ丘皮フ科を支えてくださった様々な業種の方・

患者様に感謝ハートハートハート

 

 

 

最後の患者様からも素敵な花束をいただきました。

大学生の頃からのお知り合いで、3年ほど前から名古屋に戻られて、

星皮フに通院してくださってました。

いつも暖かい声援を送ってくださっています。

ありがとうございます音符

 

先日も知り合いの薬局を経営されているかたが、

スタッフに苦労しているとおっしゃってました。

スタッフに恵まれないと、悩まれる方は多いですよね。

 

私もスタッフ間のトラブルには長く悩まされてきました。

人が集まれば、何かしら行き違いが発生して、

問題がないところに問題発生びっくりです。

 

私もお勉強の積み重ねでした。

が、ここ4・5年は大きな問題が無くなってます。

 

家族ですから小さな行き違いはあっても

人となりが十分にお互い理解できているので

大丈夫グリーンハーツ

小さなトラブルを乗り越えるたびに信頼感が強まります。

長い時間をかけて培った風土のような信頼感です。

 

私自身 スタッフの一人一人の理解が深まった事もあり、

感謝以外ありません。

 

信頼と感謝の絆の中で働ける事の喜びは

驚きに近いもの

 

愛星会は年々生き生きと輝きを増していますキラキラ

 

新しい愛星クリニックでさらに

輝き、皆様に還元できることを確信しています。

 

医師の私が、看護師が、事務スタッフが

自然に生き生きと輝けば、

訪れてくださる患者様に

ご納得いただける治療となりますニコニコ