皆様は大丈夫でしょうか?

この猛暑びっくり

 

水曜日にプランターのお花の買い付けに出掛けて、

文字通りふらふらになりました。

でも愛星クリニックの改装現場では職人さんたちがお仕事をしてくださってます。

時折、頭から水を被っておられます。

 

現場の仕事のハードさを知りました!!

 

クリニックも多くの患者様に来ていただき、大忙しですが、

手抜きは一切できませんので、待ち時間が長くてご迷惑をおかけしています。

 

ところが意外にも皆様大きなトラブルなくお待ちくださってます。

感謝です音符

8月21日から開院する愛星クリニックではweb予約(番号予約)システムを取り入れましたので、ご迷惑をおかけするのが半減すると思います。

 

さて、昨日

患者様からの投書がございました。

なんと・・・

 

グリーンハーツ有沢先生をはじめ受付など全てのスタッフの皆様、そして薬局(星ヶ丘薬局)の方々まで皆が親切な対応で嬉しかったグリーンハーツ

 

と素敵な内容でした。

 

こんなに混雑していて、ご迷惑をおかけしているにも関わらずありがたいお言葉です。

皆、幸せな気持ちに包まれましたピンクハート

 

星ヶ丘皮フ科の閉院も間近です。

 

ほとんどの方が新しい愛星クリニッっくに来ていただけるようですが、

 

「先生、お世話になりました。足が悪いので遠くには伺えません。」

とおっしゃる80代のご婦人。

「先生、いつも動画を見てるから私はいっつも先生にあってるよ。

本山にも行くからね!」

と1年ぶりに来られた84歳のご婦人も。

 

私も人生に大きな節目をこの年で迎えることになりました。

新たなチャレンジに

暑くて、忙しくて、大変ではありますが、

星素敵な充実感星

そして患者様とのつながりや、スタッフ間の絆を再確認できて

キラキラ感謝キラキラが湧き上がってますハート音符