美容は韓国音符

韓流スターの皆様 大層お綺麗です口笛

 

お顔も歌も踊りも一流ですものね。

東方神起とか好きです。

 

最近は政治的に絡まりがあって、以前ほど胸襟を開けなく無くなりましたが、

このところ融和路線ですね。

 

両国のトップ会談が実現しています。

 

そこで目を引いたのが、韓国の大統領夫人:キム・ゴンヒさん。

 

 

美しすぎる大統領夫人飛び出すハート

岸田首相のご婦人の裕子さん 日本のファーストレディも

上品でお綺麗だと思いますが、

まるで異次元に存在する

お人形さん?アバター的な存在感です。

 

長身で抜群のスタイル

若干大きく感じるお顔

豊かな黒髪

 

50歳だそうです!!

 

韓国系の美女は とても東洋的で、白人には真似のできない美なので

私はとても好きですし、参考になります。

ただ、皆が同じような顔立ちになっていき、

個性が薄くなる・・のが敢えての問題点かなと感じてます。

 

ただ、今回 美しすぎる大統領夫人のお顔は

あまりに頬が豊かすぎに感じて

これが50才で、ほっそりしたモデル体型には不自然。

違和感を醸し出します。

 

両口角を覆うかのように 頬の下方の膨らみが目立ちます。

これは10代くらいまでの頬ですね。

あるいは体重の大きな方。

 

たまたま写っているが、ふっくらとはほど遠く、

年齢が出てしまっています。

 

 

これも彼女。

年代が不明ですが、頬の膨らみは今とは違います。

ほうれい線もありますが、

自然で私の感覚では すごく綺麗乙女のトキメキ

 

学生時代は・・

これはおそらく度の強いメガネをされておられるので

目が小さく見えますが、おそらく元々目は大きい方だと思います。

誰でもうつりの悪い写真ってあるので、

この画像はお気の毒かと思います。

 

 

この美しい女性も大学時代の彼女とのこと。

どちらかというとこれが元々の彼女の姿かと。

 

お綺麗ですが、骨ばった感じがあります。

現在の彼女のお顔のラインはひたすら滑らかですキラキラ

 

韓国の美容技術の素晴らしさに感動します。目

 

本日動画でもテーマにしてみました。

 

 

 

私が目指すのは

違和感がないこと(自然な感じ)

個性を失わないこと

バランスが良いこと

 

美の感覚は地域・時代・個人で違いますね

色々あって楽しいです。