湯シャンのお話をしたら、

「先生、私は4・5年前からそうしてますよ!!」

と、再生治療に来ていただいた患者様からコメントをいただきました照れ

 

ショートボブですが、艶々髪キラキラ

 

彼女も最初は時々シャンプーしていたそうですが、

今は湯シャン道グッド!

 

髪も増えたそう

 

そして、2日置きの湯シャンで

匂いもない乙女のトキメキ

 

そうだよねブルー音符と女子トークが盛り上がりました。

 

彼女にヘナの情報を求められたので、

今日は私が気に入っている

ヘナの毛染めをお伝えします。

 

自宅で意外に簡単にできます。

 

皮膚についても気にならないし

結構綺麗に染まります。

 

ただ、使用後は

2・3日シャンプーは控えた方が染まりがよいとされていますが、

髪に残ったヘナの粉がお湯だけでは完全に取れません。

 

私は翌日に一度だけシャンプーしています。

ちょっとここは耐えられない・・。

 

ちなみに私は黒茶系のヘナです。

 

美容室に行かなくなりましたニコニコ