50代の女性です。

若い頃にアトピー性皮膚炎で治療させていただきました。

亜鉛治療で、アトピー性皮膚炎が治り、念願のベビーにも巡り合いました。

彼女がアトピーの再燃で受診してくれたのが2年くらい前だったかな?

その後、若返りにチャレンジしてくださいました。

 

去年の9月9日

今年の2月

 

再生治療を2回されました。

クローバー中央部分と

クローバー口の周り(口唇を含む)から耳の前にかけてと額の中央

(お顔が小ぶりなので額の一部まで出来ました。)

 

どうでしょうか・

10年以上若返ったイメージですよねピンク音符

 

全ての人に老化は訪れます。

皮膚の張りがなくなり(真皮のコラーゲン減少や弾力繊維の変性)

下眼瞼は凹み

ほうれい線が深くなり

こめかみが凹み

耳の周辺が凹み

顔の重心が下がります。

 

私の施術はそうした変化をもとに戻していくように

立体的な再構築を図るのです。

 

今では受診のたびに

彼女の溢れるような笑顔に、私もクリニックのスタッフも

癒されます。

 

女子も男子も

自分の顔に自信が持てなくなると

素直な感情表現力が少なくなるような・・。

 

再生治療は

変化部分は全て自分自身の細胞や成分です。

半永久的音符(10年若返っても、そこから普通に年は重ねます)

 

私の技術力も年々叩き上げられています。