MSMは神様からの贈り物キラキラ
私は心からそう感じています。

育毛効果も抜群です

内服して一年になりますが、少ない私の髪も人並みくらいになったように思います。

今日東京に帰ったは、多い髪がますます多くなって複雑だと言っておりますが、
質感も良くて見た目(髪)は申し分ありません。

スタッフも全員が髪が増えたり、髪の伸びが早くなったりしてますが、
質感も明らかにアップしています。

周囲の男性陣も明らかに増えているようです。
現状維持のためにリアップを使用している人もリアップでは感じられなかった変化
・・とにかく髪が増えて元気な感じ・昔に戻った感じ!! が体感できているそうです。

くせ毛がまとまりやすくなった方も。

年配の女性もとっても喜んでくださいます。
私の母もそれなりに増えてますし、
髪で悩んでいる方にお勧めすると、変化を感じて喜んでくださいます。

ウイッグに頼ってこられた方も、わずか1月で増毛効果があり、涙を流さんばかりに喜ばれました。
こんなことがあるとは信じられない!本当に嬉しい!音符と。

みな様々なサプリやヘア用品を試してこられてます。
それらは、効果をわずかに感じられる程度が殆どです。

MSMの幅広い効果を見ては つくづく思うのは
私たちはミネラル不足だということ。
自然のバランスを崩しているということ。

便利な現代社会の中で、できる限り健康で過ごすためには
サプリの使用も必要ですね。

知恵やサプリを使って、自然のバランスに近づけること。

偏った理論や、化学的な薬剤で局所の効果を狙うと、全体のバランスを
ますます不自然にしてしまう・・可能性が大きいです。