こんにちは(^^)/

出雲市 星花ヨガ インストラクターnamiです

 

2021年ももうすぐ終わりですね。

皆様にとってどんな1年だったのでしょうか?

 

様々な1年だったとは思います。

 

私は最近友人と共に年明けに

今年の1文字を漢字で書いています。

 

2021年の漢字は「共」でした。

 

個々の時代の始まりといわれる

風の時代。

個々が際立つほど

それぞれが自立するからこそ

共にそれぞれのギフトを活かしあう時代。

 

そんな風に過ごせたらな~。と思いました。

だいたい年終わりには

その漢字に近しいことになってます♡

 

来年の漢字はもう決まってます♡

 

自分と

そして自分の身体と共に

そこを大切にしたうえで周りの方々と

共に過ごせる時間を持てたことに感謝して

今年をもう少し振り返ってみたいと思いますキラキラ

 

来年も一歩一歩!!

ウンヌンクンジュンムンネールキラキラ