こんにちは(^^)/

出雲市 星花ヨガ インストラクターnamiです。

 

今日聞いた

人にはそれぞれ人生の時間割表をもってきている。

というお話。

 

それも一人一人その

中身内容は違うんですって。

 

共有する方もその時々でいるけれど

自分一人の人生の時間割表があるらしいです。

 

みんな身体も違って

みんな経験も違って

みんな環境も違う

 

自分を磨く時間に生きてる人

他者への愛を学ぶ時間生きてる人

自身の可能性を社会に生かしている人

 

誰かと比べたり

誰かと比較して

落ち込むよりも

自分は今どの時間割表の中で

生きてるのかな。と

視点を変えるだけでも

なんだかおもしろく感じるこの人生。

 

マットの上がヨガの時間割表ならば

今の自分はどんな時間割の上で過ごしているのかな。

 

身体とのつながり

呼吸とのつながり

心や思考との対話

 

そしてその先にある本当はね。

という

自分の声

 

ウンヌンクンジュンムンネール

一歩一歩少し少しづつ

yogaの時間が自分に寄り添える時間と

なりますようにキラキラ