こんばんは!

星花ヨガです。

 

先日、出雲市でも今年初の雪が積もりました。

今週はまだまだ寒い日も多いようなので皆様

しっかり防寒して体調を崩さないようお気を付けくださいね!

 

体調管理には

食事・運動・睡眠がとても大切です!

 

新型ウイルスもまだまだ流行中で

マスクも品薄状態が続いていますので

皆様、自己免疫力をしっかり高めて今年も無事に元気で乗り越えましょう!(^^)!

 

さて星花ヨガからも一つお知らせです★

 

2月11日(火)は祝日ということで特別menuを開講致します!!

内容はLisa先生によるエアロ&ストレッチ( *´艸`)

 

普段、ヨガやピラティスの教室でもたくさんのお客様に人気のLisa先生が

エアロの教室を行います♪

運動初心者の方でも挑戦しやすい内容となっております!

 

お時間は10:30~11:30からと

18.00~19:00で2レッスンを予定しております♪

※お持ちの方は室内シューズをご一緒にご持参ください。

 

寒い時期だからこそ一緒に身体を動かしましょう!

皆様のご参加お待ちしております!(^^)!