コミュロイドが(ほんの少し)売れてる・・・その2 | ほしのすけのブログ改め プラプリ工房ブログ

ほしのすけのブログ改め プラプリ工房ブログ

プラスチック射出成形品にデジタル印刷したオリジナル商品やってます。
何気にプラスチック製品・金型設計製作が得意です。
販促用グッズ印刷、ネタ企画商品、自社オリジナル品、同人関係なんでもござれ!

あっという間に年末ですね・・・。

 

皆さま如何お過ごしでしょうか?。

 

 

 

ほしのすけで御座います。

 

 

コミュロイドの売れ行きがチョット鈍ってきた(ような気がした)ので、ああ年末年始の在庫は問題無いよねやっぱり夢なんて見ちゃいけないよね等と余裕をぶちかましておりましたら、1日で在庫切れとなりましたよどうもすみません・・・orz。

 

 

というわけで慌てて生産して発送しましたよ之図。

 

 

 

明後日あたりにはアマゾンで購入購入できるようになると思います。

 

 

 

 

 

今後とも「コミュロイド」をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ペタしてね

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・
    「日本製」小ロットオリジナルグッズの


      プラプリ工房

      ↓↓↓ 今すぐアクセス ↓↓↓
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   
  http://www.plapri.jp/

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・

 

 

 

 

コミュロイド 水色/プラプリ工房
¥972円(税込)
Amazon.co.jp
コミュロイド ピンク/プラプリ工房
¥972円(税込)
Amazon.co.jp