コミュロイドが(ほんの少し)売れてる・・・ | ほしのすけのブログ改め プラプリ工房ブログ

ほしのすけのブログ改め プラプリ工房ブログ

プラスチック射出成形品にデジタル印刷したオリジナル商品やってます。
何気にプラスチック製品・金型設計製作が得意です。
販促用グッズ印刷、ネタ企画商品、自社オリジナル品、同人関係なんでもござれ!

やー寒くなってきましたね。

ちょっと忙しくてブログ更新をほったらかしていたら、従弟から「ブログ、毎回楽しみにしてるよー」と皮肉のメールが届いたので久々に更新してみましたよ(笑)。

 

 

ほしのすけで御座います。

 

ここ最近、コミュロイドがアマゾンで少しづつ売れ始めています。

ここ1年半ほどほぼほぼ売れていなかったので(笑)ちょっと面食らっておりますよ。

「そのうち売れなくなるよねー夢見ちゃいけないよねー」というネガティブ思考全開で生産対応していたら在庫切れを頻発してしまいましたよどうもすみません。

 

というわけで、ちょっと多めに(といってもものすごく小ロットですが)送ってみます。

 

 

ネガティブ思考全開でほんの少し多めに生産しました之図。

 

 

考え込むコミュロイド

 

ネット上のどこかのコミュニティで極々少数の方の目に留まったのかもしれませんね。

お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

興味あるユーザー様の目に留まるように色々と仕掛けないといけないのですが、

どうしたらよいのか全く分かっておりませんですハイ (^^; 。

 

そもそもAmazonのカテゴリーが「文具 ホワイトボード」なので、フィギュアに興味がある人の目には留まらないようになっているような気がします・・・。

逆に「フィギュア」でカテゴライズしたら、登録件数が多すぎて全く検索されないかもですが。

 

まあまあ色々と悩みながらダラダラと営業活動を展開しようと思いますので、生暖かい目で見守っていただけましたら幸いでございます。

 

 

今後とも「コミュロイド」をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ペタしてね

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・
    「日本製」小ロットオリジナルグッズの


      プラプリ工房

      ↓↓↓ 今すぐアクセス ↓↓↓
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   
  http://www.plapri.jp/

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・

 

 

 

 

コミュロイド 水色/プラプリ工房
¥972円(税込)
Amazon.co.jp
コミュロイド ピンク/プラプリ工房
¥972円(税込)
Amazon.co.jp