超ローカルグッズ(笑) | ほしのすけのブログ改め プラプリ工房ブログ

ほしのすけのブログ改め プラプリ工房ブログ

プラスチック射出成形品にデジタル印刷したオリジナル商品やってます。
何気にプラスチック製品・金型設計製作が得意です。
販促用グッズ印刷、ネタ企画商品、自社オリジナル品、同人関係なんでもござれ!

弊社会長様よりボールペンの注文を頂きました。
役員からも容赦なくお金は頂きます(笑)。



$ほしのすけのブログ改め プラプリ工房ブログ-造石ゴルフ愛好会

地域のゴルフ愛好会へ景品として渡すそうです。
(ちゃっかり会社のコマーシャルは忘れませんw)


地域の造石地蔵尊を題材にイラストを描きました。


こんなウルトラローカルな商品でも対応できますので(笑)、是非弊社商品を御活用下さいませ!。