ダウト初日振り返り【モンスト】 | Cruxの気まぐれDiary Blog

Cruxの気まぐれDiary Blog

趣味や日常のことやモンストのことなどを投稿していきたいと思います。

今回ダウト降臨してたな


厳選してなかったので

自分はギリギリで勝てたけど


1号強かったな、減速壁がディヴィジョンみたく吸着壁ではない仕様だったのが助けられた



あとこのクエ反射ゲーなのでイレバンはするけどイレバンで敵を倒すことが多かったのでそんなにストレスはなかったですね。



降臨終了後に色々と見たらエリミが強いっての聞いてマジかと思いましたw


自分も使ってみたくなりましたねw



吸着壁ではなかったのでヴィーラとかエリミ等いろんなキャラをダウト極めた後使ってみたいなって感じかな



ワンパンして勝ったのでボス2以降はまだ見てないので正攻法か艦隊攻略とかではボス2以降も次回は攻略できればなと思うなぁ…



ザドキエルが強いって聞くとプレイバックで逃したのが裏目に出てあの時なぜ選ばなかったのかなって後悔してしまうw まあ、そのことはさておき

次回はエリミかえまり極めて周回して

いこうかなと思います。

今ラック5なのでまだ運極までの道は遠いけれど、とりあえず頑張るか…


余談だけどダウトが初の轟絶初日クリアですw



あと降臨終了後に気づいたけどこのクエ隠れ適正多すぎだなw


今回はこれで以上です?


▼初クリ動画はこちら