なんとか勝てた超究極【モンスト】 | Cruxの気まぐれDiary Blog

Cruxの気まぐれDiary Blog

趣味や日常のことやモンストのことなどを投稿していきたいと思います。

今モンストはBLEACHとコラボしてるね


何とか初日に市丸ギン超究極勝てたけど


やっぱり難しかったね

5、6回くらいで何とか勝てました




初見推しキャラヴィーラ艦隊で挑んでみたけど伝染霧が痛すぎてステ1でやられましたね(  ˙-˙  )


とりあえず運ボ出たら考えるって感じになるね



当然の如く帰る時間が遅かったのでボス1前は動画は撮ってませんでしたね(遊真1段階目で飛ばせるか試してみたところで動画撮ってた)



↓ボス1からだけど動画はこちら


今回の超究極のキャラは究極が直ドロ(ボス撃破時にしかドロップしない)クエだったので周回向けのクエだと思っていたけど、、、






まあそんなわけなかったね(   '-' )












一体いつからこのクエを周回向けクエだと錯覚していた?











個人的に市丸超究極で強かったのはイージス空閑だった。


空閑はゲージ飛ばし可能でイージスは光属性キラー持ちなので殴りが良かったね、ニギミタマ仕様との相性が良いキャラがハマってた感じ…だったのかな




ちなみにルシカエも強かったけど大号令打ったあとに回復しないとネオギャラクシーの反撃の爆発によってHPめちゃくちゃ削られるので喰らったあとにカチを倒して回復しないといけないと、って感じだったね。このクエと大号令は相性悪かったけど殴りは悪くなかったな。


イレバンや事故が多いのはカルナみたいだったけど角度が求められたところはラウドラディヴィジョンを思い出したな。



ちなみに超究極の市丸の性能はアドゥブタの究極で使えるステータスだから使ってみたいな。







その後、書庫の市丸究極で何度も周回して
















無事極まりました(*´ω`*)
















妖怪も来たけど👺