お洋服で
お出かけ-*HOSHIDiary*-image01460001.gif
 
テンション
上がリますなぁ*HOSHIDiary*-ファイル0140.gif
 
アジアンだべ*HOSHIDiary*-moco0020.gif
 
*HOSHIDiary*-100627_1532~010001.jpg
 
☆HOSHI☆
弟の高校最後の
野球の試合の日でした…☆

小学生の頃から
12年間野球を続けて
今日が最後の大会(パ∀`ブーケ1)ハート

だがしかし,
弟ゎ金曜日から
入院していて
今日ゎ良くなっていたので
特別に外出許可をもらい
家族そろって
試合の応援に行きました(u∀u*)

弟ゎベンチ入リしてたけど
応援しかできなくて
しかも試合始まってから
許可が出て
球場に着いたのゎ
7回の表でしたあせる

ギリギリに着いて
試合終了まで
後輩に混ざって
スタンドから
大声で応援してました(.3`)ノハート

本当ゎ試合に出たくて
仕方ないはずだし
最後の夏を
こんな形で
終わるのゎ
嫌だったろうけど
今まで応援してきた人間としてゎ
入院してるのに
球場で応援してる姿
見れただけでも
良かったです(^_^)v

口の中に
ばい菌が入るなんて
本当に運が悪いけど
それも弟らしくて,
それにこれだけで済んで
良かったです*

試合ゎ負けてしまったけど
弟のチームメイトも
頑張ってて
素敵なチームでしたキラキラ(ハ´∀`)クラブハート

感動した!!

弟も悔いがあったけど
応援で全力を出したのか
スッキリした様子で
病院に戻リました(^w^)

良い1日,
そして良い試合でした(ドキドキP∀`q)

☆HOSHI☆
 
土曜日から
風邪ひいて
昨日まで
寝たきリだったよ*HOSHIDiary*-0d04351cca7d469fd91a782d288031680001.gif
 
今日ゎ仕事行ったけど
熱ゎ下がっても
喉の痛みがヒドくて
ご飯あんま食べれない*HOSHIDiary*-xcwrurev12698710.gif
 
お腹すいても
我慢だよ*HOSHIDiary*-deco1234012170282398000004.gif
 
明日ゎ慰霊の日で
休みだから
治るといいなぁ*HOSHIDiary*-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
みんなも
風邪気をつけてね*HOSHIDiary*-ファイル0140.gif
 
☆HOSHI☆