弟の高校最後の
野球の試合の日でした…☆
小学生の頃から
12年間野球を続けて
今日が最後の大会(パ∀`
)
だがしかし,
弟ゎ金曜日から
入院していて
今日ゎ良くなっていたので
特別に外出許可をもらい
家族そろって
試合の応援に行きました(u∀u*)
弟ゎベンチ入リしてたけど
応援しかできなくて
しかも試合始まってから
許可が出て
球場に着いたのゎ
7回の表でした
ギリギリに着いて
試合終了まで
後輩に混ざって
スタンドから
大声で応援してました(.3`)ノ
本当ゎ試合に出たくて
仕方ないはずだし
最後の夏を
こんな形で
終わるのゎ
嫌だったろうけど
今まで応援してきた人間としてゎ
入院してるのに
球場で応援してる姿
見れただけでも
良かったです(^_^)v
口の中に
ばい菌が入るなんて
本当に運が悪いけど
それも弟らしくて,
それにこれだけで済んで
良かったです*
試合ゎ負けてしまったけど
弟のチームメイトも
頑張ってて
素敵なチームでした
(ハ´∀`)

感動した!!
弟も悔いがあったけど
応援で全力を出したのか
スッキリした様子で
病院に戻リました(^w^)
良い1日,
そして良い試合でした(
P∀`q)
☆HOSHI☆
野球の試合の日でした…☆
小学生の頃から
12年間野球を続けて
今日が最後の大会(パ∀`
)
だがしかし,
弟ゎ金曜日から
入院していて
今日ゎ良くなっていたので
特別に外出許可をもらい
家族そろって
試合の応援に行きました(u∀u*)
弟ゎベンチ入リしてたけど
応援しかできなくて
しかも試合始まってから
許可が出て
球場に着いたのゎ
7回の表でした

ギリギリに着いて
試合終了まで
後輩に混ざって
スタンドから
大声で応援してました(.3`)ノ

本当ゎ試合に出たくて
仕方ないはずだし
最後の夏を
こんな形で
終わるのゎ
嫌だったろうけど
今まで応援してきた人間としてゎ
入院してるのに
球場で応援してる姿
見れただけでも
良かったです(^_^)v
口の中に
ばい菌が入るなんて
本当に運が悪いけど
それも弟らしくて,
それにこれだけで済んで
良かったです*
試合ゎ負けてしまったけど
弟のチームメイトも
頑張ってて
素敵なチームでした
(ハ´∀`)

感動した!!
弟も悔いがあったけど
応援で全力を出したのか
スッキリした様子で
病院に戻リました(^w^)
良い1日,
そして良い試合でした(
P∀`q)☆HOSHI☆
土曜日から
風邪ひいて
昨日まで
寝たきリだったよ
今日ゎ仕事行ったけど
熱ゎ下がっても
喉の痛みがヒドくて
ご飯あんま食べれない
お腹すいても
我慢だよ
明日ゎ慰霊の日で
休みだから
治るといいなぁ
みんなも
風邪気をつけてね
☆HOSHI☆
