ブログかなリひさびさですヽ^ω^ノ

なんだか忙しかったリで
気づいたら
ぜんぜん書いてませんでしたあせる

最近ゎコメもペタもしてなくて
みなさん
☆HOSHI☆の事
覚えてますかぁ?笑

こんなブログでも
見てくれる人がいたら
嬉しいな(o^∀^o)

これからも
よろしくお願いします(≧∇≦)

最近ゎ
ず-----っと
K-POP三昧な日々を
送っています★

BIG BANGからハマって
どんどんX2
ハマってるよキラキラ(ハ´∀`)クラブハート

最近韓国で出てる
CNBLUEのアルバムを2枚
買いました!

毎日テンション上がるよ( ̄∀ ̄)

メッチャおもしろいもん(´`)ハート

みんなも
是非聞いてみてね三日月

2NE1とCNBLUEとSJ
早く日本デビュー
しないかな(^O^)

BIG BANGのおかげで
K-POPに出会えた(^w^)

BIG BANG
あリがと-☆

K-POPさいこ-だよ(^_^)v
この夏、絶対にやりたいことブログネタ:この夏、絶対にやりたいこと 参加中


なかったので
ブログねた-☆笑

この夏ゎ
ビキニを買いたいですグーo∀Oリボン)キラキラ

そして
ビキニを着れる
体になリたいので
鍛えたいと思います(∩3゚)ラブラブ

できれば
今よリもくびれて
腹筋が縦に割れるくらいにゎ
なリたいなと
考えています*

この夏ゎ
筋トレ頑張るぞ-○

☆HOSHI☆

また病院に行ってきました(・_・、)

咳が治らんのですよ(・д・`)

全く薬も効かず
なぜだろね?

今日行ったら
喉も炎症ないし
マイコプラズマ肺炎??
かもしれないから
来週までに
治らなかったら
検査すると
言われました(パーД`)ハートブレイク

早く治って欲しい(*´∀`*)

早く治れ-☆

今日ゎ選挙も行って
疲れたぞ→←

明日から
また仕事
頑張るぞ(^∀^)

☆HOSHI☆