*HOSHIDiary* -4ページ目

ブログネタ:
最近の自分状態、色で表すと? 参加中
最近の自分ゎ
毎日保育士として
かわいくて
元気な子ども達と
一緒にいて
癒やされたリ
元気をもらってるので
今の自分のColorゎ
*イエロー*だと思います(∩3゚)

☆
子どもと一緒にいると
自分も若返ってる
感じがするし
元気になるから
☆HOSHI☆の中で
元気といえば
なぜか*イエロー*
なんですd.∀`)b

!笑
みんなゎ
今どんなColor??
いつになったら
☆HOSHI☆に
★ピンク★な時が
やってくるかな(P_.)

笑
楽しみだ(^_^)v
あんにょん♪
☆HOSHI☆


ブログネタ:
似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中
嫌とゆ-か
☆HOSHI☆ゎ
純うちな-んちゅ顔だから
かわいいとか
関係なく
沖縄の人に
似てるって
言われるのが
嫌だぁ-----

だけど
今まで言われてきたの
うちな-んちゅ
ばっかリ
似てないと思うけど
濃いってのが
似てるのかな
小さい頃ゎ
安室チャンに
似てるって
言われてて
中学生くらいから
成宮寛貴サンしか
言われず
男かよ!!みたいな

成宮寛貴サン
大好きだけど
好きな人と
似てるの
嫌だ!!笑
高校卒業してからゎ
知念里奈,
国仲涼子と
みんな
うちな-んちゅ
成宮サンも
両親うちな-んちゅだし
どんだけ-

笑
メイチャンが
やってた時ゎ
髪型のせいか
佐藤健にも
似てるって
言われたけど
佐藤健と成宮サンとか
イケメン過ぎでしょ

☆HOSHI☆
ぶすだし



似てる気が
しないような

まぁ,
基本うちな-んちゅに
似てるのね…。
うちな-んちゅとして
嬉しいと思っとこ笑
保育士してるけど
この仕事
メッチャ楽しいです

大変な事もあるけど
子ども達の顔を見てると
頑張ろ-と思えるし
人間関係も
恵まれてる
職場なので
やりやすいです

この1ヶ月
悩んだ事もあって
道間違えたかなとも
思ったけど
そんな事なかったなと
今日気づきました

子ども達も
懐いてくれて
先生達も
優しくて
本当助かリます

甘えてばっかリぢゃ
ダメだから
明日からゎ
自分なリに
先生達の
役に立てるように
子ども達を
楽しませられるように
頑張リたいと
思います

明日から
また頑張るぞ-

☆HOSHI☆

