◆2月19日〜2月25日の流れ



【しし座の意識ポイント】

 

 

相変わらず「他者」との関わりが増える時期です。

 

 

様々な登場人物たちと言葉や知識を交わして、

 

 

様々な気づきや学びを促し合うことになりそうです。

 

 

先週同様、今週も「一歩踏み込み合うこと」がテーマになるため、

 

 

相手に対して「少しおせっかいになる自分」を許しつつ、

 

 

相手からの「踏み込み」に対しては「受け入れる勇気」を持ちたいところです。

 

 

これまでの自分なら「止めていた(抑えていた)」場面で、

 

 

思い切って「前に出る」ことで、人生が動く時期でもあるので、

 

 

何かを思いついたり、誰かに伝えたいことが出てきたときは、

 

 

怖くても「やってみる」とか「お願いしてみる」のが良さそうです。

 

 

この時期は、仕事やキャリアにおける人間関係が激変したり、

 

 

衝突や、摩擦や、行き違いが生まれる可能性もあります。

 

 

誰かから嫉妬や妨害を受ける可能性もありますが、

 

 

それでも今は「前に出る」「自分を生きる」と決めておきたいのです。

 

 

週末の満月前後には、深い部分でずっと望んでいたものが手に入るかもしれません。

 

 

深く踏み込み合うこと、怖くても前に出ることを意識して進んだ先で、

 

 

経済的な「達成」や「ご褒美」的なイベントを体験する人もいるはずです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html