◆2月12日〜2月18日の流れ



【しし座の意識ポイント】

 

 

人に「揉まれていく時間」が続いています。

 

 

誰かを誘ったり、誘われたり、何かしらのオファーに乗ったりして、

 

 

キャリアや仕事に関して、転換点をつくれる時期なのです。

 

 

誰かの影響を受けて「働き方」や「役割」が変わる人もいるでしょう。

 

 

外部からの刺激で「自分もあんなふうになりたい!」とスイッチが入る人もいれば、

 

 

逆に、誰かに巻き込まれる形で「◯◯せざるを得なくなる」人もいるはずです。

 

 

この時期学んだことや、挑戦したことや、考えたことは、

 

 

来年以降のあなたの「土台」になるはずですので、

 

 

ピンと来たテーマとじっくり向き合ってみることが大切です。

 

 

信頼できる人から何かを学んだり、フィードバックを受けることで、

 

 

これからの方向性を見出せたり、自信を取り戻す人もいるでしょう。

 

 

理想のパートナーシップの形や距離感を考えてみたり、

 

 

これから付き合ってみたい人の種類を書き出しておくことも、

 

 

この時期のあなたにとっては大切なようです。

 

 

これまでの自分なら「踏み込まなかったような場面」で、

 

 

あえて一歩踏み込んでみたり、逆に踏み込まれたりして、

 

 

人間関係を通じて「未来が変わっていく」タイミングです。

 

 

今は少しおせっかいなくらいが丁度良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html