今日の月は「やぎ座」にあって、

 

 

 

すでにそこにいる金星と火星に向けて、

 

 

 

静かに歩みを進めていく。

 

 

 

月は「明け方の空」に輝いて、

 

 

 

「明けの明星=金星」とも寄り添いながら、

 

 

 

土星&木星と綺麗なサンカクを作る。

 

 

 

何かを具体的に動かしたり、

 

 

 

何かと具体的に向き合うことでしか、

 

 

 

解決されないことがあるし、

 

 

 

癒されないことがあるから、

 

 

 

そこから逃げずに地に足をつけて、

 

 

 

自分の人生に立ってみたい。

 

 

 

やはり、これからは、

 

 

 

「これまでとは逆のこと」が大切で、

 

 

 

怖くても言う、怖くてもやる、

 

 

 

嫌なやつだと思われることを覚悟する、

 

 

 

批判や嫉妬されることに腹をくくる、

 

 

 

親の期待を裏切る自分を許す。

 

 

 

そうすることでしか、

 

 

 

変えられないことがある。

 

 

 

ブロック解除はスピリチュアルではなく、

 

 

 

行動で起こすものだと、

 

 

 

「やぎ座」の月が語りかける今日に、

 

 

 

僕たちは「どんな行動」を取るんだろう?

 

 

 

自分の人生は、自分で変えられるんだと、

 

 

 

腹をくくり直し、怖いほうを選んでいく。

 

 

 

これまでのままでは、これまでのままだから。

 

 

 

※本日の空模様。

 

◆本日の意識ポイント

 

・自分が避けてきたことを認識する。

 

 

・「やり方」や「道」を根本的に変えてみる。

 

 

・これまでとは「逆のこと」を怖くても選ぶ。

 

 

・未来の自分に投資をする(先週&今週)。

 

 

・ストイックに実務作業をさばきまくる。

 

 

 

といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

向き合わなきゃいけないことは、

 

 

 

何をしていても、

 

 

 

やがて、向き合うことになるし、

 

 

 

その人が人生で決めてきたことは、

 

 

 

必ず、やることになる。

 

 

 

そのタイミングが来るまでは、

 

 

 

別に何をしていても良いけれど、

 

 

 

「その時」がやって来たら、

 

 

 

優先順位をキャンセルしてでも、
 

 

 

全力で取り組んでいく必要がある。

 

 

 

僕で言えば、2020年に起きた、

 

 

 

「しぃバブル」が「その時」で、

 

 

 

それから、しばらくは、

 

 

 

「1日2記事上げること」を自分に課して、

 

 

 

1ヶ月で「600人」のプレゼント読みをした。

 

 

 

加えて、日々の鑑定や講座もあったから、

 

 


正直、発狂しそうなほど忙しかったし、

 

 

 

(実際、夜中の神宮外苑で発狂していた、)

 

 

 

人生のステージが上がるときは、

 

 

 

「下りのエスカレーター」を、

 

 

 

「逆走」して昇るようなものだから、

 

 

 

「次の階」に上がるまでは、

 

 

 

「倍の速度」で走る必要があると、

 

 

 

ある人に教えてもらっていたから、

 

 

 

僕はそれを忠実に実践していた。

 

 

 

ここから、そんなふうに、

 

 

 

「お試し」を受ける人もいるだろう。

 

 

 

「今が頑張り時だ」という時間に入る人もいるし、

 

 

 

「親の大気圏内」から飛び出して、

 

 

 

「自分の人生」という宇宙に飛び出す人もいるだろう。

 

 

 

人生における「踏ん張り時」って、

 

 

 

そうそうあるもんじゃないから、

 

 

 

やれるときに、思い切りやっておくと良い。

 

 

 

逆に、「これまでの頑張り方」を、

 

 

 

手放して「ラクに上手くいく方向」に、

 

 

 

舵を切る人はもっと手放して、

 

 

 

リラックスすれば良い。

 

 

 

それぞれが、それぞれのステージに合わせて、

 

 

 

お互いを応援し合うことができれば、

 

 

 

きっとこの世界はもっと明るくなる。

 

 

 

批判や嫉妬をしている場合じゃなくて、

 

 

 

もっと自分の人生に集中するときだ。

 

 

 

あなたは、その人生を、

 

 

 

どんな人間として生きたいんだろう?

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと今日も良い日です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆4年前に起こったバブル。

 

 

※↑淡々と文章を書いていますが、

 

 裏では死ぬほど忙しかったです。笑

 

 

◆メルマガは月・水・金で配信中。

 

 星をそばに置くメルマガ

 

 

◆「Voicy」も復活しています。

 https://voicy.jp/channel/4230


◆最近のブログはコチラから。

 https://k.hoshigokoro.com/3bwKKZN