ミディアムシップ講座 | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

今日はエリンさん のミディアムシップ講座を

モニター受講させていただきました本

究極の癒しと言われているんですよねビックリマークミディアムシップって

実は一年ほど前にも別の方の講座を受講しようと思ってパソコン

コンタクトを取っていたんですが

ある日を境に音信不通になってしまってNG

きっとまだその時期じゃないのかなと

それが急遽エリンさんにご縁をいただいてチャンス到来OK

今日は私自身がその究極を体験することができましたラブラブ

エリンさんの説明はご自身が体験したことを交えて

分かり易く内容がスッと腑に落ちるというか恋の矢

ほんとに納得できました

お手本にエリンさんに父のミディアムシップをしていただきました

父の特徴ピッタリでそのメッセージが嬉しくて

涙が止まりません

今まで心の中にあった塊が砕けてしまいました

これが癒しなんですねビックリマーク実感です!!

もちろん私もしっかり練習しましたよ

最初から~叫びしかーしっ!?しっかりと実践させていただきました

ドキドキドキドキものでしたけど

しっかり自信がつくようにエリンさん褒め上手なんですョグッド!


それから30年前に購入した

ちょっとお高いボールペンからのメッセージも受取りました

懐かしいイメージが浮かんで

ちょっとうるうるしました

その時の感情がふわっと伝わってきたんですよクラッカー

エリンさんのお話も楽しくってアッという間に時間が時計

そして始めに予定していた時刻にピッタリと講座は終了ベル

凄いね!!エリンさん ありがとうございました合格

近日中にモニター募集させていただきますので

ご興味がある方はご連絡ください

宜しくお願いします