私も風邪ひくんです | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

昨日久々に喉が痛いと思ったら

何だか少しだるいドクロ

これはもしや風邪かなはてなマーク

すごーく久々な気がする

このところ気温が低くなったりして

寒かったしね

でもあんまりたくさん布団を掛けるの

好きじゃないので

毛布だけふわっと掛けていたので

(それじゃダメでしょ)

多分それが原因でしょうけどねあせる

症状が軽いうちに

たまご酒を飲んで寝ようっとぐぅぐぅ

いやいやその前にセルフヒーリングでしょ音譜ということで

チャクラヒーリングをしてから

タッチトリートメントをいたしましたら

体がぽっぽっと温かくなってちょうど良い入眠状態に

そのままぐっすり熟睡できました

今日はもう元気です

私ってただの単純人間!?なのかな

タッチトリートメントは施術していると

眠くなる方いますね

自然治癒力が活性化されるんです

特に内臓の疲れに良い感じです

皆さんも体調崩さないよう

気を付けてくださいねドキドキ


{986C5677-6F43-445C-9BB8-5A8DE21FD08D}

{F48A4E8D-250B-416A-8F73-490A0B25E2CA}