タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

タロットって

未来予測の占いという役目もあるけど

 

 

いいことや喜ばしいことがあった時、

物事の区切りがついた時なども

”振り返り”としての役目を果たすこともあります。

 

 

こちらはある日の

自分で自分を占うセルフリーディング。

とあることの区切りのタイミングで引きました。

 

 

OSHO禅タロットカード

 

 

とにかく”やってみた!”

自分にとってチャレンジという部分もあったようです。

 

OSHO禅タロット 体験しているOSHO禅タロット 反逆者

 

 

そのせいか、

新しい扉を開いた感が多少あったようです。

 

OSHO禅タロットカード 覚醒

 

こんなこともできるんだ!

こんな部分もあったんだ!

と気づいたこともあったようです。

 

 

そしてそれらは

ひとつの経験となったようですね。

 

上手くいかなかったことも

上手くいったことも

 

OSHO禅タロットカード 円熟

 

今となってはどれもが経験。

すべてがつながっているようです。

 

 

これは嬉しい。

悩みつつやったことも報われる気持ち。

 

 

 

あーこれで一区切り。

もうこれで完了!かと思いきや

 

 

OSHO禅タロットカード 怠惰

 

これで終わりでは全然なく、

止まることなく動け!とのメッセージ。

 

まさかこのタイミングでこんなカードが出るとは(苦笑)。

 

 

 

次のテーマは「与えること」

 

OSHO禅タロットカード 恋人たち

 

自分一人で完結するのではなく、

それを誰かに与えること、

誰かと向き合うことのよう。

 

 

 

タロットって

自分でなんとなく気づいていることも現れるけれど

全く自覚していことも現れる。

 

どれも自分で思っている以上の

大きな視点で様々なことを教えてくれます。

 

タロットリーディング

 

困っていたり迷っている時だけじゃなく

 

いいことがあった時、喜ばしいことがあった時、

がんばった時、成果が出た時も

タロットは大きくて優しい目で答えてくれます。

 

自分と魂の成長のために、

ちょっと厳しいことも言うことも、あるけどね。

 

 

ある日のセルフリーディングの報告でしたー。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

タップorクリックしておすすみください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから