タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

お出かけしようと思う時、

買物とか美容院とか、あと映画とか。

 

そのくらいのお出かけですが、

いつ行くか?をタロットで決めることがあります。

 

タロットカード

 

 

これはある日の

美容院にいつ行くか?でタロット展開したものです。

 

 

候補日を2つと、それ以外で、

それぞれにタロットを引いてみました。

(スマホのアプリですが)

 

 

 

まず候補A日は、

空いている時間がなさそうです。

時間もずれ込みそうなので、この日にするのはやめよう。

 

 

 

 

続いて候補B日。

この日もなんだかギチギチにスケジュールが詰まってそう。

 

 

ゆっくりとというより、

なんだか高速で回されそうです。

スキマ時間にサクッと、とはいかないなぁ。

 

 

 

最後はA日とB日以外の日。

これがいちばん良さそうです。

 

 

そこそこに込み合ってはいそうですが、

何より仕上がりが大成功になりそうだ!

 

 

 

パーマやカラーって

その時の状態によって仕上がりが変わったりしますよね。

 

液をつけて置く時間も

状態見て長くなったりするし。

 

どの日でも同じだろうと思ってたけど、

意外とその時の状況によって差が出るものかもしれない。

 

 

そう思いタロットを信じて、

A日でもなく、B日でもない別の日に行くことにしました。

 

 

それで結果としては…

 

 

そこそこに込み合っていると予想しましたが、

 

タロットカード ワンドの5

 

全然、すいてた(笑)。

 

ただお店に行くまでの道は、

買い物客などで込み合っていましたが。

 

 

気持ち的には、コレ。

 

タロットカード ワンドの6

 

イイ感じに仕上がったと思います!

(って私は座ってただけですが)

 

 

こんな感じで、

座っているだけで、キレイにしてもらったのでね。

大満足でした。

 

 

 

ちなみに、このカードを見て、

何だろうな、液が漏れるのかな?

とちょっと思ってしまったのですが、

 

タロットカード カップのエース逆位置

 

そんなことはなく、一安心でした。

 

嘘みたいだけど、

あれ?ちょっと背中濡れてる?

って思ったのですが、自分の汗でした。

 

 

とにかく…

 

タロットカード カップの6

 

大成功でした。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

タップorクリックしておすすみください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから