タロットカードリーダー 星絵(ほしえ)です。

 

 

気になっているあのこと、
どう着地する?

 

~タロットメッセージ~

 

タロットメッセージ

 

 

気になっているあのこと。
この先どうなるのかな?


どう着地するのか、タロットで占ってみましょう。

 

 

タロットカード

 

 

 

 

①~③のうち、ひとつ選んでください。

 

タロットメッセージ

 

 

 

結果は下に続きます。

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 


タロットメッセージ

 

「実は手強い案件に」

 

最初は思いつきやなんとなくで考えていたことのようですが、
”考えが甘かった”と感じる出来事がありそうです。

実はとても難しいことで、考えなくてはいけないこともたくさんありそう。
知識不足だったり、すでにそれをやっている人から手厳しい助言を受けることも。

自分一人では解決が困難な部分もありそうです。
手に負えないなら、信用できる人に相談してみましょう。
 

 

 


タロットメッセージ

 

「自分の感覚で決断できる」

 

白黒ハッキリつけたくなるようです。
ちょっとあいまいで、一見優しいように思えるけれど、
同時にいいかげんさも見えてきて、それが納得いかない要因に。

周りのことはさておき、自分の感覚で決断できそうです。
むしろ、あいまいなままにしておくことができない様子。
自分の意見を持ち大事にすることが、答えにつながります。
 

 

 


​​​​​タロットメッセージ

 

「変化の流れに乗っちゃおう」

 

状況が変わり思わぬ展開になりそうです。
それに伴い、気になっていたことが消滅したり、
別の課題に変わる可能性もあります。
あんなに気になっていたのがウソのようとなるかも。

ですが、一気にモヤが晴れるとまではいかず、
少し引きずりそうですが、変化の流れ乗ってしまうのがベスト。


 


 

 

まだ着地は見えないけど、
自分を信じてその時を待ちましょう。
 

 

 

 

タロットのメッセージがお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

クリックorタップしてごらんください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから