タロットカードリーダー 星絵(ほしえ)です。

 

 

新年度からの自分は、コレでいこう!

~OSHO禅タロットメッセージ~

 

 

 

新年度で気持ちも新たになるように、
ちょっと変化した新しい自分に出会ってみませんか?

新しい自分へのヒントをOSHO禅タロットカードに聞いてみましょう。
 

 

OSHO禅タロットカード

 

 

 

 

①~③のうち、ひとつ選んでください。

 

OSHO禅タロットカード

 

 

 

結果は下に続きます。

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 


OSHO禅タロットカード 反逆者

 

「選択権は自分です」

 

いよいよ始動する時が来ました!
自分らしく力強く進んで行くことを選んで。
目の前のことはもちろん、今までできなかったことや
あきらめていたことにもGOしましょう。

主体となるのは常に”自分”です。
誰かや何かを理由にせず、自らで選んでいくこと。
勇気を出して、パワフルにいきましょう。


 


OSHO禅タロットカード 稲妻

 

「大リニューアルのはじまり」

 

大きな影響を受けることがありそう。
変化や予想外の事、まわりにいなかったタイプの人との出会いなど。
それらの出来事が、自分を変えるためのきっかけに。

今までの価値観をガラッと変えちゃうくらい、
新しい自分に変身しませんか?
新年度は大リニューアルのはじまりです。


 


​​​​​OSHO禅タロットカード 夢

 

「まず、やってみよう!」

 

こうなったらいいな…の理想を現実にしていきませんか?
新年度からは、思い描いているところから一歩抜け出す時です。
ずっと思っていたことがあるなら、この機会に着手しましょう。

自分の夢は、自分が叶えてあげること。
だから受け身のままじゃなく、自ら積極的に行動を。
まず、やってみよう!
 

 

 


 

 

もう、新しい自分ははじまっています。
さらに魅力的な自分に出会えますように。
 

 

 

 

 

 

タロットのメッセージがお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

クリックorタップしてごらんください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから