タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

タロットセッションでは、

色々なお話を聞き、タロットを開いていますが、

時々思うことがあります。

 

 

 

それは

 

好きなものがあるって、強い!

 

 

お仕事のことや人間関係のことで迷い、

気がかりで意識はそちらに向いているけれど、

好きなもののことはずっと意識の中にあるんです。

 

 

お悩みのことをお話しされていても

タロットを引けば、

好きなものがあるということが、見えてくるんですね。

 

 

そういう時は、

1本筋が通ってそうな、こんなカードが出ます。

 

タロットカード 皇帝タロットカード ソードのキング

 

 

でも、その好きなものだからこそ、

そのことで悔やんだり、わからなくなったり…

悩みの種になってしまうことも、やっぱりあります。

 

 

好きなものだからこそ

がんばれる自分がいるけれど

落ち込んでしまう自分もいる。

 

 

 

それでもやっぱり、

好きなものがあるって強いなと思います。

 

 

なぜなら

それがその方の軸になっているからです。

「信念」とも言えますね。

 

 

好きなものを通して、

考えたり感じたり、体験したり、

それがそのまま経験となり、信念となっています。

 

 

 

ちょっとスピリチュアル的に解釈するなら

地球は体験をする場所。

 

信念となるくらいの体験をしているって

とってもすばらしいと思います。

 

 

 

思いが強いだけに、

力の使い方を誤ると上手く作用しないこともあるけど

自信を輝かせてくれる原石でもあります。

 

 

 

タロットセッションでは、

せっかく在るその好きや信念を

より磨かせるお手伝いしております。

 

タロットセッション

 

 

好きなものがあるって

悩みの種でもあるけれど、原石でもある。

やっぱり強い!

 

 

OSHO禅タロットカード 源

 

その原石、輝かせていきましょ。

魂を震わせていきましょ。

 

 

それはあなたにとって

大きな力となり、喜びや幸せになる。

そう思っています。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

タップorクリックしておすすみください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから