タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

 

自分で自分を占う、

タロットのセルフリーディング。

実はいちばん多いテーマがこれかも

 

 

それは

「プレゼント選び」

 

 

プレゼント…

もちろん贈る気持ちが一番ですが、

何がいいかな?と迷うものです。

 

 

お相手の好みもあるし

習慣やライフスタイルもあるし

こだわりがあったりすると

 

何にしていいかわからない!!

 

ってことでタロットの出番です。

 

バーンッ!

 

タロットリーディング

 

この画像だけじゃわかりづらいですが、

候補を5つ挙げてそれぞれに

 

もらった印象は?

使ってくれるか?

満足度は?

を見てみたのですが…

 

 

意外や意外。

1番の本命の反応がいまいちのよう。

 

 

定番すぎて驚きがないのかな。

受け取った後は忘れ去られそうです笑。

 

タロットカード ペンタクルの6タロットカード カップの8逆位置

 

 

 

自分だったらコレ欲しい!と思っていたものは

 

受け取るにはちょっと重いし、

ガシガシ使うというより遠慮しがちに。

 

タロットカード ワンドの10逆位置タロットカード ペンタクルのナイト逆位置

 

 

まさかのタロットの結果に

どうしよ、わからなくなってきた!!

 

 

とりあえず伊勢丹に行ってみて

あれこれ見て決めようかなとも思ってたのですが

アドバイスで出たのがこのカード。

 

 

タロットカード ソードのエースタロットカード ソードの6逆位置

 

ちゃんとコレ!って

決めて出かけないと目的は達成されないよ。

そ、その通りです、ハイ…。

 

 

 

迷いましたが

候補の中でいちばん良さそうな、コレにしよう。

 

 

生活になじみそうだし(実はもう使ってる?)

満足してもらえそうです。

 

タロットカード ワンドの4タロットカード カップの9

 

あとからじわじわと良さを実感してくれるかも。

 

タロットカード ワンドの8逆位置

 

 

候補5にいたっては、

”ショップに行っていいなと思ったもの”

というあいまいな候補だったからか

 

物はあるけど目移りするし、

 

タロットカード ペンタクルの7逆位置タロットカード 隠者逆位置

 

迷いにハマるよ、と。

 

全くその通りです、ハイ。

 

 

 

自分ひとりで決めるのは頼りないな、

そんな時はやっぱりタロットです。

タロットのご意見が大いに参考になりました。

 

タロットカード

 

ここまで細かくなくとも、

なんとなくの雰囲気を掴むくらいなら

初心者さんでもできちゃいますよ。

 

 

タロットで占ってみたい!と思ったら

初心者さん向け1day講座の

「タロットワンオラクル講座」で体験してみてください。

 

 

プレゼント選びみたいなテーマでも

リーディングをしっかりサポートします。

 

タップorクリックしてお進みください。

 

タロットワンオラクル講座

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから