タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

対面セッションの終わりに

「これからの〇〇さんへ」として

タロットを1枚引いてもらうことがあります。

 

タロットセッション

 

これはセッションでお話ししたテーマとは別で、

純粋にクライアントさまの〇〇さんへに向けたメッセージです。

 

 

「えー、私が引くからダメかも」

なんておっしゃる方もいらっしゃいますが、

全然、ダメじゃないです~!

 

 

タロットを引く。

つまり束から1枚引いてもらうのですが

 

勉強を積んだ人が引くから意味がある

ではないし、

特別な人が引くから特別

じゃないんです。

 

 

ちゃんと意図して

質問立てをして引けば

あなたでも、私でも、誰でも

ちゃんと必要なタロットカードが出ます!

 

 

タロット講座

 

ということは

 

タロットを始めるのに

特別な技術や知識や訓練は必要ない。

誰でもスタート地点から始められるのです。

 

 

始めるハードルが高くない!

必要なものも

最低限でいえばタロットカードだけ!

 

 

 

ヒーラーじゃなくても

サイキック力がなくても

特別な訓練を積んでいなくても、タロットはできますよ。

 

タロットカード

 

 

私でもできるかも!

私でも始められるかも!

 

そう思っていただけたのなら

タロットワンオラクル講座でタロットに触れてみてください。

 

 

タロットワンオラクル講座は

気軽に受講できる1日完了の講座で、

”占ってみる”をメインにした実践型の内容です。

 

タロットワンオラクル講座

 

 

タロットワンオラクル講座

 

 

まったくのタロット初心者さんでも大歓迎です。

まずはタロットを体験してみませんか?

 

 

タロットワンオラクル講座の詳細はこちらです。

タップorクリックしてごらんください。

 

タロットワンオラクル講座

 

一緒に学べることを楽しみにしております。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

タップorクリックしておすすみください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから