タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

タロットセッションでは、

いろいろなお悩みや相談ごとや願望などをお聞きします。

 

タロットセッション

 

「迷っています」とおっしゃいますが

実際にタロットを展開してみると

”もう心に決めている”と感じることがあります。

 

 

迷っているのは、事実。

でも心の深いところでは、

もう決めている!のです。

 

 

そんな時によく出るカードがあります。

それはこちら。

 

OSHO禅タロットカード マスター

 

OSHO禅タロットカード

「マスター」というカードです。

このカード、インパクトありますよね。

 

自分の道は自分で創る

 

そんな意味合いもありますが、

たいていの場合はご本人に自覚がないことが多いです。

 

 

「迷っている」と言葉にしますが

スピリチュアルっぽく言うと

魂レベルでもう決めている、という感じ。

 

 

魂レベルだから顕在意識として自覚がない。

でも意識してほしいからこそ

タロットカードとして出ているのです。

出る時はさらっと出たりしますが。

 

 

タロットカードリーダーのこちらとしては、

とにかくそのメッセージをお伝えするだけですが

 

このカードが出たなら

 

タロットカード マスター

 

アドバイスするというよりも

その心に決めたことにエールを送る

そんな思いになります。

 

 

ここまでくると

私にできることは

1mm背中を押すことだけ、ですね。

ええ、1cmでなく1mmでいいんです。

 

 

もうスタートに立っていますし、

歩み出す力もちゃんと備わっていますから。

そのことに気づいてもらうだけです。

 

 

こんな瞬間に出会うたび

在り方や生き様に触れているという体験と

 

OSHO禅タロットカード

 

タロットの力を感じますね。

 

 

迷っている、ということは

何かに気づいてほしいという

魂からのサインかもしれませんね。

私はそうとらえています。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

タップorクリックしておすすみください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから