タロットカードリーダー 星絵(ほしえ)です。

 

 

その欠点やマイナス点は
こんな風に好転できます!


~OSHO禅タロットメッセージ~

 

OSHO禅タロットメッセージ

 

自分の欠点やマイナス点を

”良くないところ”と見て落ち込んでいませんか?

 


でもその欠点、実はこんな風に好転できる要素がありますよ。
OSHO禅タロットカードに聞いてみましょう。

 

 

OSHO禅タロットカード

 

 

 

 

①~③のうち、ひとつ選んでください。

 

OSHO禅タロットカード

 

 

 

結果は下に続きます。

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 


OSHO禅タロットカード 源

 

「熱が入ることこそ極めて」

 

スイッチが入るとまわりが見えなくなる…

なんてことありませんか?
でもそれは欠点ではありません。


ひとつのことに力を注ぐことができる行動力と
高い集中力を持っている
ということ。
その力を出し惜しみするのはもったいない。


熱が入ることこそ極める!
自分の真のパワーを出せることを、実は自分自身で知っているのです。
 

 

 


OSHO禅タロットカード 過去への執着

 

「意識を過去から今へ」

 

今よりも”過去”を気にしてしまうタイプのよう。
それは思い出や経験を大切に扱える人だからです。

でもどうせ過去を見るなら

現象ではなく、自分の内側を見てみては?


環境や周囲といった目に見えることで

過去と今を比較するのではなく、

自分の心の成長として、過去と今を照らし合わせてみて。


過去から今に意識を戻すと、

今のすばらしさが見えてくるでしょう。

 

 


​​​​​OSHO禅タロットカード クリエイター

 

「自分が前に!実力を発揮して」

 

つい仕切ってしまう、口を出してしまう。
そんな自分を気にしてるなら、それを特技にしちゃいましょう。
あなたは人を動かせる力を持っています!


物事を作り上げ、思考から実行に移せる能力があり、
情熱や行動で人を巻き込んでいけるのは、魅力があるからです。


誰かの陰に隠れているより、
自分が前に出た方が、あなたらしく活躍できますよ。

 

 

 


 

 

ダメなところが実は魅力や能力に。
マイナス点をひっくりかえそう!

 

 

 

タロットのメッセージがお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

クリックorタップしてごらんください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから