タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

今年の夏は異常に暑かったせいか、

まだピンとこないけれど、

10月、11月、12月と2023年も残すところあと3か月ほど。

 

 

そんなことを思ったのは、

書店でこの本を見かけたからです。

 

 

「2024年の星占い」

 

 

毎年購入しているので、

ああ、もうこんな時期なんだ

と季節の移り変わりを感じましたね。

 

 

まだ途中までしか読んでいませんが、

2024年の牡牛座は、なんだかすごいことになりそうです。

ワクワクするような、怖いような…。

 

 

とはいえまだ2023年は終わっていません。

10月、11月、12月とまだ3か月ほどあります。

 

 

この残り約3か月間に、注目すべきところをタロットで見てみました。

 

タロットメッセージ

 

できてないことがいっぱいあるのですが、

それは自分自身で縛っているようですね。

「できていない=できない」と思っているのかも。

 

 

何が満足か?

求めていることは何か?

自問自答し、しっかり見つめる必要がありそうです。

 

 

ってこれは私自身のことです。

このブログをごらんになっているみなさまはどうでしょう?

 

 

残り3か月、

「みなさんにとって注目すべきことは?」

で改めてタロットを引いてみましたよ。

 

タロットメッセージ

 

2023年、これまでをふり返った時、

実り多い1年だったのではないでしょうか?

 

今の状況や与えられたこと、手に入れたものやことに

充実を感じてみるのもいいですね。

 

 

そして2024年は、

今のこの環境を土台としてステップアップするようです。

だからこそ、今のこの土台をしっかり理解、認識することが大事なよう。

次への足がかりとなるからです。

 

 

いやー、良くないことばかりだった

と思う方もいらっしゃるかもですよね。

 

それでも、少しは余裕を感じることや、

他者からの支援があったのではないかと

タロットを見てそう感じましたよ。

 

 

 

私はタロットが専門で

占星術のことはさっぱりなので

 

 

これをしっかり読んで、

とりあえず2024年に希望を持ちつつも

残りの2023年を、しっかり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

タップorクリックしておすすみください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから