タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

 

2023年夏。

暑いですね。

本当に暑い~。

 

 

夏は暑いもの。

と思ってはいるけれど、今年はなんだか違う。

 

 

外出から戻ってくると

疲れ方がひどいし、回復するまでに時間がかかったり。

 

 

こんなはずではと思い、

ちょっとタロットを引いてみました。

 

 

タロットリーディング

 

なんとか暑さに耐えていたものの、やっぱり暑さは手強い。

 

タロットカード 力

 

そんな状態のことを

「若くないな~」と思っているようです。

 

タロットカード ワンドのペイジ 逆位置

 

前は暑くてもけっこう動けたのに…

なんて思ってるようだけどね。

 

 

 

タロットカード 魔術師 逆位置委

 

暑いことがイヤというより、

「暑さでできないことがある」

ということが気になっているようです。

 

 

 

でもこれからは意識を変えた方がよさそう。

今のままでは

 

タロットカード ワンドの8 逆位置タロットカード ワンドの10

 

動きも遅くなるし、

ますます体に負担がかかるようです。

 

 

思いきって外出せず引きこもり。

 

タロットカード 隠者 逆位置

 

 

そして

分担できるものは協力してもらう。

 

タロットカード ペンタクルの3

 

 

と、そんなところでしょうか。

 

 

でも本質的なことは

 

タロットカード 魔術師 逆位置

 

”できないこともある”ということを受け入れる。

 

 

できないということに

良い悪いや損得などの判断をのせているから

イヤな気持ちになっているんです。

 

 

「魔術師」の逆位置ですから

 

タロットカード 魔術師

 

やろうと思えばまたすぐにできる!

 

だから暑さに勝とうとせず、

暑い時はさっさと白旗を上げて

次の機会を狙った方がいいと、

タロットは言っているのでしょう。

 

 

 

いや、本当に今年の夏はキツイ!

みなさんもお気をつけてくださいね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

タップorクリックしておすすみください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから