タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

タロット占いって

悩みごとや迷っていることを相談するもの

というイメージがありませんか?

 

 

OSHO禅タロットカード

 

それはその通りなのですが、

それ以外でもタロットは答えてくれます。

 

 

ネガティブな時だけでなく

ポジティブなことも、自分を知るためのきっかけになります。

 

 

 

先日、とっても嬉しいことがありました。

 

その出来事を自分の意識という内面から眺めるため

OSHO禅タロットカードを展開してみました。

 

 

OSHO禅タロットカード

 

 

この出来事が示していることは?

 

OSHO禅タロットカード 独りあること

 

確証がなかったけれど

自分を信じて一心にやり遂げたこと。

その過去の行いの現れのようですね。

 

 

 

自分の意識が影響しているとしたらどんなこと?

 

OSHO禅タロットカード 流れとともに行く

 

タイミングが良かった、ともいえますね笑

 

でもそこに、損得や見栄のような気持ちはなかった。

不要な思いがなかったから、抵抗もなく進めたのかも。

 

 

 

さらに成長のためのアドバイスは?

 

OSHO禅タロットカード ハーモニー

 

このカードを見て浮かんだワードが「一致感」

 

自分の頭とハートの一致もあるし、

相手がいることなら、自分と相手の一致も大事。

どちらか一方だけが突出していても不一致なんです。

 

相手の立場や気持ちに寄り添う。

 

心遣いとしても大事だけれど

一致させることで

双方にとってプラスとなり、つながりになる。

 

 

そういう成長の形もあるようですね。

ふむ。ふむ。

 

 

 

嬉しいこと。

せっかくなら

ぞんぶんにその嬉しさを味わおう。

 

 

OSHO禅タロットカードが

その味わいのスパイス役となってくれました。

 

 

また、嬉しいことがあるといいな。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

各アイコンをクリックorタップしてごらんください。

 

 

   インスタグラム 星絵

 

 

  note 星絵

 

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから