こんばんは。

タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

先日、はぴねすでもお世話になっている

遠藤弘美さん「セル(感情解放)ヒーリング」を受けましたのでレポします!

 

ムーンロータス遠藤弘美さん

 

 

ブログ「OSHO禅タロット・霊視(スピリチュアルリーディング)」

 

 

 

私のOSHO禅タロットの先生でもあります。

そんなご縁もありまして、

弘美さんには定期的にセッションをお願いしています。

 

 

今回は遠隔のzoomセッションだったのですが、

画面越しにお会いしたら、たまった疲れが表情に出ていたようで

「セル(感情解放)ヒーリング」をおすすめいただきました。

 

 

セル(感情解放)ヒーリングについてはこちら↓

 

 

細胞に溜まったいらない感情を解放するヒーリング。

寝ながら受けるとなお良いそうで、

説明の後はzoomを切って遠隔ヒーリングのスタート。

私は自宅で横になってヒーリングを受けました。

 

 

最初に感じたのが、

 

じん、じん、じん…

エネルギーワークを受けるといつも足がじんじんします(私の中でいつもの合図)。

 

あ、エネルギーを受けているな~

 

と実感しました。その後は

 

ふわ~っ

 

と軽くなりなりました。

体全体の力がいい感じに抜けていく感じです。

その日は朝から頭が重かったのですが、

霧が晴れていくようにだんだんと軽く楽になってきました。

 

そしてそのままの体勢でしばらくリラックス。

目を閉じて体を休めました。

 

 

 

その後、弘美さんからヒーリング中のメッセージを教えていただきました。

(LINEやメッセンジャーなどで送信いただきました)

 

 

「気が頭の方に上がりすぎている

だから動けないこともあるけれど今は休む時

とにかく今は寝る!

寝ることで次へのスタートの準備ができる」

 

 

ヒーリングって不調な所は必ず見抜かれてしまう!!

でもそれも”寝ること”が大事みたいですね。

 

 

 

あと…

 

「大きな木を抱いている星絵さんが見えました」

 

とのメッセージも。

これは絶対神社の御神木のことだ!

神社に行きたいな~ってずっと思っていたので(笑)

 

 

ちなみにヒーリングをタロットカードで表すならこの1枚。

 

 

【カップの8】

疲労感、焦り、イライラなどの不要な感情を手放して次へと進む

 

カードの状況とヒーリング後の様子がぴったりでした。

 

 

 

このヒーリングをを受けると、そのまま何時間か熟睡する方もいらっしゃるとか。

疲れている方こそ遠隔セッションがおすすめですね。

 

 

弘美さんのヒーリング、疲労回復になりました!

リラックスした時間をありがとうございました。

 

 

弘美さんのヒーリングももちろんですが、

「OSHOトランスフォーメーションタロット」のセッションもおすすめです!

 

 

OSHOトランスフォーメーションタロットのセッションってあまり見かけないのです。

カード1枚1枚に物語が綴られていて、深いお話が聞けますよ。

 

 

ぜひ体験してみてくださいね。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。
 
 
 

セッションスケジュールはこちらから

 

 

 

 

 

タロットのこと、スピリチュアルのこと…

ブログとはすこ~し違うテイストでnoteにてゆるく発信しています。

↓をクリックしてのぞきにきてくださいね。

 

 
対面セッションスケジュール
<対面セッション>

・10/11(日)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・10/24(土)13:00~17:00 地下鉄赤塚駅はぴねす

・10/31(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi

・11/8(日)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・11/14(土)13:00~17:00 地下鉄赤塚駅はぴねす

・11/21(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi

 

 
 
タロットカード占い
タロット・OSHO禅タロット・セルフセラピーカードetc
20分 2,000円
30分 3,000円
60分 5,000円

延長10分ごとに1,000円
カフェでの鑑定は別途ワンオーダー制となります






kanaiプレートアート
規定のプレート(形)の中に、アートを書いていく”意識変革ツール”。
お絵かきセラピーです。
くわしくはこちら→★★★
プレート1枚30分 1,000円(期間限定価格)
プレート5枚50分 5,000円
※カフェでのセッションは別途ワンオーダー制となります

 
 
脳のデトックス「アクセス・バーズ™」

くわしくはこちら→アクセス・バーズ™について
30分 3,000円
※椅子に座ったままでの施術になります
※占いとセットも可能です

カフェでの施術は別途ワンオーダー制となります


 
場所
Cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7
『JR飯田橋駅』東口 徒歩10分
『東京メトロ飯田橋駅』B1出口 徒歩10分
★ 飯田橋駅からアクセスはこちら

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております



 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店
はぴねす」
東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F
『地下鉄赤塚駅』(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
『下赤塚駅』(東武東上線)南出口より徒歩3分
アクセスはこちら→★★★