こんばんは。

タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

 

外出することがぐっと減りました。

その分、多くなったのがネットを見ている時間です。

You Tubeもたくさん見てるな~。

 

 

ちゃぶ台ローテーブルにパソコンを置いて見ることが多いのですが、

そうすると体のあちこちに不調が出てくるようになりました。

 

 

肩こり、首こり、背中はガチガチ。

そして…お尻が痛い

 

 

ずっと同じ姿勢で床に座っているとどうしても腰とお尻が痛くなる。

これはクッションを買わなくては!と思いタロットに意見を聞いてみました。

 

 

 

A店とB店、どっちに行くといい?

(外出中に思い立ったのでアプリで展開しています)

 

 

上のA店もなかなか良さそうではあるけど

欲しいものが見つかりそうだけれど、

後で衝動買いだったなんてことになりそう

 

「買って正解」と思いきやそうでもなかった。

 

「また買わなきゃ!」と思いそうだな。

 

 

 

実は、先日クッションを買ったんですよ。

見た目がかわいくて気に入って買ったけれど、

ふわふわマシュマロすぎて使い心地はいまいちで。

またそんな感じになるんじゃないかなぁという気がすごくする。

 

 

 

一方、下のB店は…

 

あら、すごくおすすめしてくる!

 

正直、B店はまったく期待していなくて。

そもそもクッション売ってるのかなぁ?と思っていたのですが

ここまでおすすめしてくるならと行ってみたところ…

 

 

クッション売ってた!

しかも種類がいっぱい!予想外!

 

 

好きな色がある~!かわいい。
お値段もイイ感じ~!
 
 
B店はファミリー向けでお得感あるお店なので、
安いものは見つかりそうだけれど、
かわいいとかそういうのはあきらめてたのですが意外でした。
色も形も値段も納得のものが見つかったので購入しました。
 
 
自分のことに対して”どちらにする?”とタロットで展開すると
どっちもどっち、とか、まぁまぁかな、ぐらいの出かたが多いのですが、
ここまではっきりとおすすめされることってないので、それにもちょっと驚きでした。
 
 
 
しかし、この【力】のカードは???と思ったのですが
 
 
じっくり物事と対峙する姿から…
 
じっくり腰を据えてYouTubeが見れそうな感じ
 
と判断しました。
使い勝手がややこしいクッションではないと、信じたい。
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 

東京都内でタロット対面鑑定を行っております。
オンラインZoom鑑定も随時受付中。
 
タロットのこと、スピリチュアルのこと…
ブログとはすこ~し違うテイストでnoteにてゆるく配信中。
↓をクリックしてのぞきに来てくださいませ。
 

 

 

 
 
 
対面鑑定・セッションスケジュール
<対面鑑定>
・8/9(日)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・8/22(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・8/29(土)13:00~17:00 地下鉄赤塚駅はぴねす
 
 
タロットカード占い
タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカードetc
20分 2,000円
30分 3,000円
60分 5,000円

延長10分ごとに1,000円
カフェでの鑑定は別途ワンオーダー制となります


タロットカード体験 60分 2,000円
初心者向けのプチ講座。カードを持っていなくてもOK。
レベルに合わせた体験、お話をご提供します。
くわしくはこちら→★★★
カフェでの体験は別途ワンオーダー制となります
 
脳のデトックス「アクセス・バーズ™」

くわしくはこちら→アクセス・バーズ™について
30分 3,000円
※椅子に座ったままでの施術になります
※占いとセットも可能です

カフェでの施術は別途ワンオーダー制となります


 
場所
Cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7
『JR飯田橋駅』東口 徒歩10分
『東京メトロ飯田橋駅』B1出口 徒歩10分
★ 飯田橋駅からアクセスはこちら

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております



 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店
はぴねす」
東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F
『地下鉄赤塚駅』(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
『下赤塚駅』(東武東上線)南出口より徒歩3分
アクセスはこちら→★★★