こんばんは。

カードリーダー 星絵(ほしえ)です。

 

 

 

 

いつもブログをごらんいただきありあがとうございます!

 

いつもは一週間メッセージを発信しておりますが

本日2020年6月21日は、

「夏至」「新月」の重なった日で、さらに「日食」というスペシャルな日のようですね。

「大安」でもあるらしいです!もう何が何だか笑)

 

 

今回はそんな”転換期の今”にお伝えしたいメッセージとしてカードを出しました。

新年のように、新しい時を迎え進むイメージで読んでいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

①~③のうち1枚選んでください。

 

 

 

結果は下に続きます。

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 


【18.個人の神話

【ペンタクルのクイーン

【水の9 怠惰】

 

 

「過去のネガティブなデータは消去!」
 
叶えたいと思っていた願望や理想の姿、レベルアップの希望など
これまでぼんやりと思っていたことを、具体的に形にしていく時がきました。
方法はより確実で計画性のあるものがベストです。
のんびりした心を入れ替えるつもりでのぞんでください。
 
 
手ばすべきものは、これまでのネガティブな経験やストーリー。
過去のデータは関係ありません。ネガティブなデータは消去してしまいましょう。
 
 
 
 

【31.つながり

【カップの10】

【虹のクイーン 開花

 

 

「みんなの幸せ、みんなで幸せ」
 
 

アットホームな暖かい幸せ、安らげる関係、穏やかな心、そんなワードが見えます。

自分ひとりだけでなく、自分のまわりや関わる人、チーム全体がハッピーになることがテーマです。

その世界には、武装や攻撃、我慢や抑圧はありません。

ただあふれる優しさと、自分らしくいることが周りを幸せに導く鍵となります。

 

 

人とのつながりやパートナーシップを大切に。

何かを乗り越えたり達成させる時でも、孤軍奮闘ではなく

誰かと共に進むことで道が開けていくようです。

 

 

 

 


【34.インスピレーション

【カップのナイト

【火の9 消耗

 

 

「力を抜いて軽やかに」

 

エネルギーの注ぐ先をもう一度確認してください。

本来使うべきことではないところにエネルギーを注いでいませんか?

自分の中にある、平和的な優しさや相手を思いやる心、

そのようなものに目を向けることが心の栄養となるでしょう。

ストイックにがむしゃらにではなく、もっと力を抜いて軽やかにスマートに。

 

 

ひらめきや直観を大切にしてください。

きっちり計画するより、ひらめいたアイデアに沿った方がうまくいくことも。

何より、そのやり方の方があなたらしいのです。

 

 

 


 

以上です。

 

すてきな日々をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 


対面鑑定・Zoomオンライン鑑定受付中!
くわしくはこちらから
 

 
 

 

鑑定・セッションスケジュール
<対面鑑定>
・6/14(日)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・6/20(土)13:30~17:30 地下鉄赤塚駅はぴねす
・6/27(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi

 
 
タロットカード占い
タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカードetc
20分 2,000円
30分 3,000円
60分 5,000円

延長10分ごとに1,000円
カフェでの鑑定は別途ワンオーダー制となります


タロットカード体験 60分 2,000円
初心者向けのプチ講座。カードを持っていなくてもOK。
レベルに合わせた体験、お話をご提供します。
くわしくはこちら→★★★
カフェでの体験は別途ワンオーダー制となります
 
脳のデトックス「アクセス・バーズ™」

くわしくはこちら→アクセス・バーズ™について
30分 3,000円
※椅子に座ったままでの施術になります
※占いとセットも可能です

カフェでの施術は別途ワンオーダー制となります


 
場所
Cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7
『JR飯田橋駅』東口 徒歩10分
『東京メトロ飯田橋駅』B1出口 徒歩10分
★ 飯田橋駅からアクセスはこちら

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております



 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店
はぴねす」
東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F
『地下鉄赤塚駅』(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
『下赤塚駅』(東武東上線)南出口より徒歩3分
アクセスはこちら→★★★