こんばんは。

カードリーダー 星絵(ほしえ)です。

はじめましての方はこちらから→星絵プロフィール

 

 

 

いつもブログをごらんいただきありあがとうございます!

 

3/2(月)~3/8(日)の一週間メッセージをお送りします。
 
 

 

 

 

①~③のうち1枚選んでください。

 

 

 

結果は下に続きます。

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 

 

 

↓     ↓

 


【9.宝の島(逆位置)

【ペンタクルの7(逆位置)

【火の3 体験している】

 

 

キャッチフレーズは「まずやってみよう」
 
 
仕事の成果や作業や物の出来栄え、貯金額など、
ある物の状況をチェックしたり、振り返ったり…そんなシーンがありそうです。
悪くはないけれどまだまだだな、足りないなと感じてしまいそう。
さらに上を目指すなら、まず自分がやってみることが大事です。
情報で判断せず、自分が体験してみることで得られるものがありそうですよ。
 
 
 
 

【1.陽

【ソードの10】

【虹のエース 円熟】

 

 

キャッチフレーズは「次へのきっかけに」
 
 

心身ともにダメージを感じるようなことがあるかもしれません。

もしくは、疲れすぎていたり、自分にはできないとギブアップしたり。

ですがその出来事は、逆に今後自分を輝かせるいい経験となりそうです。

次への行動や展開のきっかけととらえて、気持ちを切り替え乗り越えてみて。

今は休む時ではなく、動くとき。

積極的さがピンチをチャンスに変える力となりそうです。

 

 

 

 


【17.運命】

【カップのエース】

【14.統合】

 

 

キャッチフレーズは「善悪でジャッジしないで」

 

 

何か心に響く出来事がありそうです。

その出来事に対して、様々な思いや感情が出てくるようです。

単純なものではなく、自分の思いとは相反することかもしれません。

今は自分ですべてをコントロールできない流れの中にいるので、

こうあるべきという概念を捨てて、色々な事や思いを受け入れてください。

善悪でジャッジしないこと、グレーであること、それがキーとなりそうです。

 

 

 

 


 

以上です。

 

すてきな一週間をお過ごしくださいませ。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 


都内でタロットの対面鑑定・セッションをおこなっています!

右矢印2・3月の対面鑑定・セッションスケジュール

 

 

3/29(日) 唄と占い〜WHEEL of FORTUNE〜

音楽と占いの融合イベントに参加します!


クロイトリpresents
唄と占い〜WHEEL of FORTUNE〜
3/29(日)14:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
くわしくは特設ページへ→★★★

 

 

 

 

 

 

対面鑑定・セッションスケジュール
・2/8(土)13:00~17:00 はぴねす
・2/15(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・2/29(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・3/8(日)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・3/20(金・祝)13:00~17:00 はぴねす
・3/29(日)14:00~ 三軒茶屋ヘブンズドア(イベント)
 
タロットカード占い
タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカードetc
20分 2,000円
30分 3,000円
60分 5,000円

延長10分ごとに1,000円
カフェ鑑定は別途ワンオーダー制となります



タロットカード体験 60分 2,000円
くわしくはこちら→★★★
カフェでの体験は別途ワンオーダー制となります

 
脳のデトックス「アクセス・バーズ™」

くわしくはこちら→アクセス・バーズ™について
30分 3,000円
※椅子に座ったままでの施術になります
※占いとセットも可能です

カフェでの施術は別途ワンオーダー制となります


 
場所
Cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7
『JR飯田橋駅』東口 徒歩10分
『東京メトロ飯田橋駅』B1出口 徒歩10分
★ 飯田橋駅からアクセスはこちら

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております



 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店
はぴねす」
東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F
『地下鉄赤塚駅』(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
『下赤塚駅』(東武東上線)南出口より徒歩3分
アクセスはこちら→★★★