こんばんは。
タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。
 
 
11月より都内飯田橋駅のカフェのほかに
「癒し」をテーマにしたコミュニティサロンはぴねす(地下鉄赤塚駅・下赤塚駅)でも対面鑑定・セッションを始めました。
 
 
はぴねすのいいところってたくさんあるのですが
そのひとつに、セラピストさんが日替わりで待機しているところですね。
先日、私の待機日にも何人かセラピストさんがいらっしゃったので、合間を見て施術をお願いしちゃいました。
 
 
アナハタサロン紅萌(こうほう)さんの「美容気功」
紅萌さんのブログはこちら→★★★
 
 
紅萌さんのメニューです。
すごくいっぱいあるんですよ。
迷ったら「こういう感じ…」なんて好みを伝えるとベストなメニューをセレクトしてくれます!
 
 
 
はぴねすにはベッドも設置されているので、こちらで施術を受けます。
 
 
お願いした「美容気功」は、
頭、背中、足と全身にエネルギーを流し、腸やホルモンの活性化を促すそうです。
 
お客様の中にはアトピーや皮膚が弱くてお悩みの方もいらっしゃるとか。
化粧品を使用せずとも、お肌にうるおいを与えられると人気だそう。
私も肌が弱いタイプなので、これからの季節にピッタリの”美容”ですね。
 
 
紅萌さんの施術は、とにかくリラックス感がスゴイです。
力がいい具合に抜けていくのがわかります。
頭、額まわりに手を当てる施術があるのですが、
それがすごくあったかくて。例えるなら…
お風呂に入って、じわ~とするあの感じ!
極楽のあの感じです(極楽に行ったことないケド)
 
 
とにかくリラックスしたい、全身疲れ切ってます…なんて方には特におすすめです。
いつも”こんなに手厚くて豪華なセッションでいいのかしら…”と思うくらい施術が丁寧なんですよ。
 
 
もはや本来の目的(自分のセッションの待機)ってことをすっかり忘れ、
しっかりリラックスを体験してきました(笑)。
ぜひ、極楽のひとときを体験してみてください!
 
 
 
アナハタサロン紅萌さんのセラピーメニューはこちら→★★★
 
紅萌さんありがとうございました。
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 

 


都内でタロットの対面鑑定・セッションを行っております!

11月・12月のスケジュールはこちら

 

 

12/7(土)・12/14(土)

13:30~17:30

飯田橋Cafe PoPoKi

アクセスはこちら→★★★

 

 

12/28(土)

13:00~17:00

はぴねす(地下鉄赤塚・下赤塚)

アクセスはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

対面鑑定・セッションスケジュール
・11/2(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・11/17(日)12:00~17:00 飯田橋Cafe PoPoKi
・11/30(土)13:00~17:00 はぴねす
・12/7(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・12/21(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・12/28(土)13:00~17:00 はぴねす
 
カード占い
対面鑑定
タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカードetc

20分 2,000円
30分 3,000円
60分 5,000円

延長10分ごとに1,000円
タロットカード体験 60分 2,000円
くわしくはこちら→★★★
カフェでの鑑定はワンオーダー制となります



 
 
脳のデトックス「アクセス・バーズ™」

くわしくはこちら→アクセス・バーズ™について

30分 3,000円

※椅子に座ったままでの施術になります
※占いとセットも可能です

カフェでの鑑定はワンオーダー制となります


 
場所
Cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7
『JR飯田橋駅』東口 徒歩10分
『東京メトロ飯田橋駅』B1出口 徒歩10分
★ 飯田橋駅からアクセスはこちら

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております



 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店
はぴねす」
東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F
『地下鉄赤塚駅』(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
『下赤塚駅』(東武東上線)南出口より徒歩3分
アクセスはこちら→★★★