こんばんは。
タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。
 
 
 
毎日の出来事を占い、のちに検証する”デイリーリーディング”
ある日に出たカードはこちらでした。
 
 
 
【11.正義】
【17.星(逆位置)】
 
 
楽して手を抜いた上にうまくいくといいな、とか
何もしていなくてもふとラッキーが舞い込んでくる、とか
そういう気持ちってつい出てしまうものだけど…
 
そんな思いとは関係なく、現実はそのまま
 
な、一日でした。
 
【星(逆位置)】って、そういう棚ボタな気持ちが現れてしまうカード。
楽したい、ラッキーを得たい、そして良いこと期待しちゃうみたいな。
 
【正義】のカードはそんな思いをバッサリ切ってしまうカードです。
 
 
楽して手を抜いたら、手を抜いたそのままが結果となります。
ラッキーとかあわよくばとかそういうの関係ないんですね。
 
 
でも、でもですよ。
 
ラッキーなことってやっぱりあるし、
え?って思うくらいツイてる日もある。
天使が裏で糸引いてるのでは?って思うくらい絶妙なタイミングで事が運ぶことも。
 
 
 
タロットにはこういうカードもあるので、
 
 
 
ラッキーや棚ボタを思いっきり受け取ることもOKなのです。
 
 
明日があさってが一週間後がどんな日になるかわからない。
でもそれが”おもしろい”ともいえます。
ラッキーや棚ボタやあわよくば…が待っているかもしれませんよ!
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 

 


都内でタロットの対面鑑定・セッションを行っております!

11月・12月のスケジュールはこちら

 

 

11/2(土)・11/17(日)

13:30~17:30

飯田橋Cafe PoPoKi

アクセスはこちら→★★★

 

 

11/30(土)

13:00~17:00

はぴねす(地下鉄赤塚・下赤塚)

アクセスはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

対面鑑定・セッションスケジュール
・11/2(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・11/17(日)12:00~17:00 飯田橋Cafe PoPoKi
・11/30(土)13:00~17:00 はぴねす
・12/7(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・12/21(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
 
カード占い
対面鑑定
タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカードetc

20分 2,000円
30分 3,000円
60分 5,000円

延長10分ごとに1,000円
タロットカード体験 60分 2,000円
くわしくはこちら→★★★
上記料金の他カフェメニューワンオーダー制となります



 
 
脳のデトックス「アクセス・バーズ™」

くわしくはこちら→アクセス・バーズ™について

30分 3,000円

※カフェの椅子に座ったままでの施術になります
※占いとセットも可能です

上記料金の他カフェメニューワンオーダー制となります


 
場所
Cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7
『JR飯田橋駅』東口 徒歩10分
『東京メトロ飯田橋駅』B1出口 徒歩10分
★ 飯田橋駅からアクセスはこちら

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております



 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店
はぴねす」
東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F
『地下鉄赤塚駅』(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
『下赤塚駅』(東武東上線)南出口より徒歩3分
アクセスはこちら→★★★