こんばんは。
タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。
 
 
 
今日は大好きおやつの話。
 
手土産にと、キレイなブルーの袋をいただきました。
 
 
 
 
 
このブルーに白い文字、そしてこのデザインのかわいさはもしや…
 
 
 
 
 
やっぱり!!
エシレバターのお店「エシレ・メゾンデュブール」です!!
(公式サイトはこちら→★★★
 
 
 
 
 
袋を開けると出てきたのはフィナンシェ。
 
 
 
しっかり焼き上げた表面に、バターの風味が広がります。
このちょっとカリッとした感じも好きなタイプ。
基本のエシレバターがおいしいのはもちろんなので、フィナンシェもおいしい~
 
 
 
タロットカードで表すとこの1枚。
 
【ペンタクルの3】
専門性、職人の技
 
 
バター専門店のお味にうっとり。
バターを最大限に活かした製法なのでしょう。
 
 
ロゴやパッケージのデザインも大好きで、
このお店のトートバッグを持っている人を見かけると
「うん、うん。私も大好き。イイよね~」
と、勝手に心の中で共感しております。
 
 
おいしい時間をいただきました~。
 
 
 

 

お読みいだだきありがとうございました。

 


都内のカフェでタロットの対面鑑定・セッションをおこなっています!

8月のスケジュールはこちら→★★★

 

・8/18(日)・8/31(土)

13:30~17:30

20分 2,000円~

タロットカード体験 60分 2,000円

くわしくはこちら→★★★

飯田橋Cafe PoPoKi アクセス→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面鑑定・セッションスケジュール
・8/18(日)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・8/31(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
 
カード占い
対面鑑定
タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカードetc

20分 2,000円
30分 3,000円
60分 5,000円

延長10分ごとに1,000円
タロットカード体験 60分 2,000円
くわしくはこちら→★★★
上記料金の他カフェメニューワンオーダー制となります
※アクセス・バーズ™とセットも可能です


 
 
脳のデトックス「アクセス・バーズ™」

くわしくはこちら→アクセス・バーズ™について

30分 3,000円

※カフェの椅子に座ったままでの施術になります
※占いとセットも可能です

上記料金の他カフェメニューワンオーダー制となります

場所
Cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7
『JR飯田橋駅』東口 徒歩10分
『東京メトロ飯田橋駅』B1出口 徒歩10分
★ 飯田橋駅からアクセスはこちら

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております