こんにちは。

カードリーダーの星絵(ほしえ)です。

 

以前このブログでお知らせいたしました、アート活動をされているBAYAKOさんの個展「路地裏の猫」が本日より開催いたしました。

 

BAYAKO個展 「路地裏の猫」

2018年3月3日(土)~31日(土)

飯田橋 cafe PoPoKi(ポーポキ)

 

 

今回は落ち着いた色の作品が多そうですね。

BAYAKOさんの活動についてはこちら

 

個展期間中の3日間、カフェの一部をお借りして占いイベント出店します!

 

詳細はこちら

 

 

ぜひお立ち寄りくださいませ。

私もじっくり猫のいる風景を楽しみたいと思っています。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

星絵

 

 

★3/11(日)・21(水・祝)・31(土)イベント出店します!
飯田橋Cafe PoPoKiにてイベント出店します ※くわしくはこちら
★3/11(日)12時~16時
★3/21(水・祝)12時~16時
★3/31(土)12時~16時


タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカード
20分 500円(予定)

上記料金の他ワンオーダー制となります

★Cafe PoPoKi
飯田橋駅 徒歩10分 ※ 飯田橋駅からアクセスはこちら
※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております