こんばんは。

カードリーダーの星絵(ほしえ)です。

 

先日、はぴねすで開催された「ワンコインデー」に行ってきました。


 

お目当てはルノルマンカードリーダーのしずか先生です。

しずか先生には何度かセッションしていただいているのですが、リーディングの的確さと細かさにいつも驚いてしまいます。

自分もルノルマンをリーディングしているだけに特にそう感じますね。

 

普段から自分で自分を占うセルフリーディングはしていますが、別の第三者にリーディングしてもらうと、自分でも気が付かなかったところを指摘してもらったり、違う視点からの意見も聞けたりするのでとても勉強になります。

 

んー、とか言いながら何より”占いが好き”なんですけどね笑

 

しずか先生ありがとうございました!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

星絵

 

★3/11(日)・21(水・祝)・31(土)イベント出店します!
飯田橋Cafe PoPoKiにてイベント出店します ※くわしくはこちら
★3/11(日)12時~16時
★3/21(水・祝)12時~16時
★3/31(土)12時~16時


タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカード
20分 500円(予定)

上記料金の他ワンオーダー制となります

★Cafe PoPoKi
飯田橋駅 徒歩10分 ※ 飯田橋駅からアクセスはこちら