こんばんは。

カードリーダーの星絵(ほしえ)です。

 

 

ファッション、メイク、恋愛、仕事…
女子の会話はいつも話題が豊富ですが、やっぱり必ずあるのがこれ。

”あの人って偉ぶっていてイヤだよね~”
”あの人ってなんかムカつくよね~”
グチの言い合いです!
 

「ヘビ」+「鳥」+「本」

 

女子(ヘビ)とグチ話(鳥・本)で盛り上がります。

「ヘビ」はネガティブな意味もありますが、ここでは”賢い女性”の方です。
頭の回転が速くて仕事がデキるタイプ。なのでグチもカラッとしてます。
話の内容は張本人には言えません。秘密なので「本」です。



 

「太陽」+「十字架」+「ネズミ」

 

 

話すことで抱えていた重みやストレス(十字架)が少し減りました(ネズミ)

グチ話の盛り上がりをパワーに変えられました(太陽)

 

モヤモヤしているのが自分だけなのかな、と思うとストレスになりますが、同じように思っている人がいるんだーと思うと”そうだよね~”と気が楽になります。

 

いつもグチばかり、文句ばかりだと問題でしょうが、たまに言い合うことでストレス発散できるのならこれはこれで大事だと思います。

ためてばかりだとツライですもんね。

 

 

そして女子トークで欠かせないのが”おいしいもの”のお話し。

 

 

 

天平庵のどらやき

 

皮がとてもしっとりしていて、つぶあんの食感もちょうどいいんです。

甘すぎなくてとってもおいしいですよ!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

星絵

 

 

★3/11(日)・21(水・祝)・31(土)イベント出店します!
飯田橋Cafe PoPoKiにてイベント出店します ※くわしくはこちら
★3/11(日)12時~16時
★3/21(水・祝)12時~16時
★3/31(土)12時~16時


タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカード
20分 500円(予定)

上記料金の他ワンオーダー制となります

★Cafe PoPoKi
飯田橋駅 徒歩10分 ※ 飯田橋駅からアクセスはこちら