木星が蠍座に入り、日経平均が21年ぶりの高値21,000円を超えましたね | 神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

占星術で宿命を、タロットカードで運命を鑑定しています。
「彼の気持ち」「これからの出会い」を知りたい人のための鑑定ルームです。
アナタの考え方と行動次第で、未来を変えることができますよ。

10月3週目の運気

先週、木星が蠍座に入ったと思ったら

日経平均が21年ぶりの高値21,000円を超えましたねビックリマークビックリマーク

 

さすが、お金を意味する蠍座パワー威力がすごいです!(^^)!

 

これからの1年間は、皆が利益や権力を意識しますから

うまく蠍座木星を使って資産を増やすチャンスですよ!

 

では今週の運気です

 

今週は、天秤座の最終5度前にいる太陽が

反対側にいる天王星から影響を受けやすいです

 

強制的に、急変更をさせられるようなこともあるかもしれません

うまくいってないことは、やり方を180°変えるようなリニューアルが必要です

 

例えば、今あるもの自分の技術や強みを活かしながら

時代やニーズに合うように発想転換ですね

 

昨日のドラマ「陸王」の、学校でのランニングシューズのプレゼンシーンでも

役所さん演じる宮沢社長も、今ある足袋から新しい発想を、、、

なんてことをおっしゃってましたね

 

要は、今あなたが持つ技術や強みを生かして、新しい発想が必要ということです

変革しないと人生レベルを上に向かないですからね

現状維持は、下降と同じですわ

 

「だってやり方が分からないもの!」 っていうような人は

その道のプロからアドバイスをもらうことが近道ですよ

 

自分とは違う客観的な目線で見て、アドバイスをもらえるし

たとえ有料でも、 本気で変えたいと思うなら

今週は思い切って変革する必要が出てきそうです

 

来週には、火星が天秤座に入って

冥王星&天王星による

最後のカーディナルスクエアに巻き込まれるので

強制終了や急展開の可能性もやぶさかではありませんよ

 

それが、嫌な人は

自分で気がついているなら

今週は、思い切って自分の選択を意識してみて!

 

また、先週天秤座にいた金星は

火星から離れて 蠍座に入ったことから

うまくいっていないことは、何らかの妥協点を探るタイミングですよ

 

17日、水星が蠍座に入ります

先週、蠍座入りした木星とともに

牡羊座天王星 から刺激を受けています

発想の転換や、思考を広げて行きましょう

 

ただし、広く浅く情報収集したら

ターゲットを絞り掘り下げることも必要ですよ

 

20日、天秤座新月です。妥協点を調整するタイミングですよ。

 

では、良い1週間をお過ごしくださいね