第一印象をよくすることがチャンスにつながります☆天秤座新月☆ | 神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

占星術で宿命を、タロットカードで運命を鑑定しています。
「彼の気持ち」「これからの出会い」を知りたい人のための鑑定ルームです。
アナタの考え方と行動次第で、未来を変えることができますよ。

 

 

10月20日は天秤座新月です

30年前、ブラックマンデーで大幅株安から世界恐慌に発展ましたが、

現在、日本株が29年ぶりに14連勝し、ニューヨークダウ23000ドルを突破しています!(^^)!

 

世界的な株高の中、政府か管理していないビットコインの時価総額が、

世界規模の企業価値を追い抜き始めています

お金の価値が変わり始め、新しい流れへと移行しているということです

同時に、蠍座木星によって、社会的常識や人々の価値観が、これまでとは変わり始めています

 

今回の新月は

「自分自身」を意味する第1ハウスで起こり、

天秤座新月には、牡羊座天王星が向かい合い

射手座土星がこれらの天体をサポートしていますから

新月テーマは、バランスと調整です

 

自分自身の感性よりも、他人からどうみえているのか、自分を調整するタイミングです

やるべきことができていない、うまくいっていないならば

その道のプロに教えを請い、変更する タイミングです

時代や自分の個性に合わないものは、

無駄を省き、それぞれに合うようにアレンジして、時代にマッチさせていくことです

 

また、天秤座の支配星である金星は、1ハウスにいますので、

外見の美醜よりも、雰囲気美人となるように

外見を磨いて、第一印象をよくすることがチャンスにつながりやすいです

 

 

今回の天秤座新月の影響を強く受けるのは

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です

これまで色々やってきたと思いますが、うまくいっていないものを180度転換するタイミングです

トライアンドエラーでも、一歩一歩前進しているということを自覚してください

 

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は

これまで培ってきた価値観を、良い方向へと使えるようになりそうです

 

双子座、乙女座、射手座、魚座は

自分が思うよりも、あなたは有能であることを自覚しましょう

もっと自信を持って、自信をを前に出していきましょう

 

あいにくの雨ですが、新月エネルギーを感じてみてくださいね。